見覚えのあるチームを見かけた2回戦

どうも、ガルフスです。


今日から『第3回アジアライト』2回戦がスタートしました。
1回戦のようなあっさりと勝てるわけではないだろうが、
やりますよ。
このリーグで戦う相手はこの9チーム

・局南格闘同盟
・忍者暴走鈍行
・フロントライン
・北斗神拳
・ゴールド ビーナス
・パソドブレ
・はなたろう
・恋姫無双
・戦場に咲く華

そしてウチの10チームこの中からトップのみ次に進めます。
ゴールドビーナス、戦場に咲く華1回戦で戦った相手とまたやるのか。
サクセスネットワークスさん、手抜いてないですか?
あと、大会で何度か対戦したことあるのはパソドブレぐらいでしょうかね。
恋姫無双はなんかあれを思い出してしまうが、関係ないだろう。

今日は1日見で明日から動き始めます。
何勝できるかなー。
トップはまず無理だろうし、スワンダイブ式狙いですかねー。

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)