FC2ブログ

気ままに予想結果10 2月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「そして、ゲスト二人!」
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは。小川ひかるです。』
kusunoki.jpg『みんな、こんばんわ、楠木悠里です。』


「それでは、結果発表です。」
reiko1『結果はこうなりました!』


フェブラリーステークス

ガー     ザレマ         14着
金森     サクセスブロッケン  3着
桜崎&小川 エスポワールシチー 1着
真鍋     テスタマッタ      2着
佐尾山    レッドスパーダ   12着
相羽&楠木 グロリアスノア    5着


「ということで今回はサクちゃんとゲストのひかるちゃんが見事的中しました、おめでとう二人とも」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
ogawa.jpg『ありがとうございます。』
「ダントツの1番人気しかもああも完勝されたらどうしようもない。」
aiba.jpg『まさに、国内に敵なしでしたね。』
「ドバイちょっと期待できそうだな。」
kusunoki.jpg『ドバイワールドカップだとウオッカとの対決があるかもしれないから楽しみだね。』
「ただ、今年はオールウェザーという人工馬場だからどうなるかまったく予想できないな。」
manabe.jpg『2着のテスタマッタも健闘したよねー。』
「この2着は大きいな。まだ成長しそうだから楽しみな4歳馬だな。」
saosao.jpg『そして芝での実績がある馬が5頭出走したけど、結局5着にも入らなかったね。』
「まあ、不慣れなダートで戸惑ったんだろう。前に行くはずのリーチザクラウンも結局凡走だったしなあ。」
ogawa.jpg『芝実績馬の最高は逃げたローレルゲレイロの7着でしたね。』
「前勝負な競馬だったし、後ろあんまり伸びている馬もいなかったからな。」


「そしてひかるちゃんそちらの初的中者おめでとうございます。」
ogawa.jpg『はい、みんなの代表できてそして的中できて本当にうれしいです。』
サクちゃん『さすが、昨日の実績から来ている勢いがありましたね。』
saosao.jpg『そっちの社長にうれしい報告ができるね。』
ogawa.jpg『はい!』


「次回からゲスト側に誰と挑戦するか選んで着順で勝負してみましょう。」
reiko1『採点基準が決まってなかったから勝負とは言いにくかったからね。』
「まあ、うちのトップ2のサクちゃんと真鍋でもいいし、麗子、さおさお、普通な和希誰にでも挑戦してみてはどうかな。」
kusunoki.jpg『わかったよ、社長に伝えておくよ。』


「そして最後は競馬ニュース、昨日は日本で初の海外在住馬主、ドバイ首長モハメド殿下の馬がデビューしました。」
aiba.jpg『その殿下の馬ノトーリアスは土曜日京都の4レースに出走残念ながら8着に終わりました。』
「今回は駄目だったけど殿下の馬だから上に出てきてもおかしくないだろうからチェックしといたほうがいいかもな。」


manabe.jpg『来週は、中山で中山記念と阪神で阪急杯の2つだよー。』
「今日は二人ともありがとうございました。」
reiko1『今週のゲストは楠木悠里さんと小川ひかるさんでした。』
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今回もありがとうございました。
悠里ちゃんから報告を頂きました。了解です。
ちなみにうちの基準は土曜日のレースかそれ以外では、まあ、何かによって2人選抜したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)