ガーさんの気ままに競馬予想 10月1週

昨日した我慢がもう限界に近いかもしれないです。
他のボイスCDもほっすい~よー。
あーーー!もう、買ってしまおうかな。

それはさておき競馬予想です。
初のGⅠです。
ではどうぞ。

「ガーさんの」
金森『気ままに』
二人『競馬予想!!』
「皆さん、こんばんは。ガーさんことガルフスです。今日はこのコーナー初のGⅠ予想ですから少し張り切っております。」
金森『皆さん、こんばんは。アシスタントの金森麗子で~す。今日は私も予想をしま~す。』
「それでは、早速今回予想するレースを紹介します。麗子よろしく頼みます。」

金森『は~い!今週は中山で行われるスプリンターズステークスで~す。』
「今回はメンバーが揃っているから予想が難しいな」
金森『春秋スプリント連覇に挑むファイングレインに今年の高松宮記念2着キンシャサノキセキに去年の高松宮記念馬スズカフェニックスそしてサマースプリントシリーズで活躍した馬たち』
「もうどの馬にもチャンスがあるからね。じゃあまずは麗子の予想を見せてください。」
金森『私の予想は4番プレミアムボックスです。』
「おっ新人騎手の三浦皇成の馬か」
金森『この馬の由来は「賞品の箱」からきているんです。それで、新人騎手にGⅠ勝利という賞品を与えてくれると思い、この馬を選びました。』
「へぇー、ロマンチックな予想じゃないか」
金森『あんまり自信はないけどね』
「じゃあ、ガーさんの予想にいきますか。私の予想は15番キンシャサノキセキです。春の雪辱に燃えるこの馬。前走負けはしましたが、この馬は中山競馬場芝では負けなしなんですよ。このレース勝つのはこの馬だ!」

金森『前日オッズではスリープレスナイトが1番人気になってるね。』
「まあ、4連勝中だからなそれもダート2戦芝2戦の4連勝だ。今のところ安定しているから1番人気なんだろうな。でも、競馬に絶対はない何が起こるかは誰もわからないよ」
金森『それでは皆さん明日まで』
二人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてとどうなるのかスプリンターズステークス
明日が楽しみだなー
それでは。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)