FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想10 2月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「今日はまずはゲストの紹介からだ!」
manabe.jpg『どうせ、ゆうりんでしょ。』
「半分あっているが、半分違う。今日は2人で殴りこんできたぞ。」
saosao.jpg『あっちも全力で当てにきそうだね。』
reiko1『それに今日の重賞予想していい成績の2人を遠征してきてるしね。』
「GⅠってこともあるだろう。それでは今週のゲストいつもどおりDolphinさんのところから楠木悠里さんと今日こちらではお初の小川ひかるさんです。」
kusunoki.jpg『みんな、こんばんわ、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『皆さん、はじめまして小川ひかるです。今日はよろしくお願いします。』


「まずは、小川さんこちらこそはじめまして、よくきてくれましたねえ。」
ogawa.jpg『はい、みんなの代表で来たんですから予想を当てたいです。』
「こっちだって早々やられはしないよ。」
ogawa.jpg『あと、先週のチョコフォンデュありがとうございましたとても美味しかったです。』
「いえいえ、こちらこそライバルがきていい刺激になってますから。」
reiko1『それにほかの団体の人と予想できて楽しいよ。』
ogawa.jpg『そう言ってもらえるとうれしいです。』
saosao.jpg『今日は、よろしくな。』



サクちゃん『それでは予想のほうに参りましょう。』
manabe.jpg『今週は今年最初の中央GⅠフェブラリーステークスだよー。』
「去年もそうそうたるメンバーだったけど今年は面白いメンバーがそろったな。」
reiko1『芝重賞勝利経験の馬が5頭もいるからね。』
aiba.jpg『そして去年の覇者サクセスブロッケンにJCダート馬エスポワールシチーがいますね。』
「今回も難しいですね。」
saosao.jpg『それじゃあ、みんな予想オープン!』


フェブラリーステークス

ガー  ザレマ
金森  サクセスブロッケン
桜崎  エスポワールシチー
真鍋  テスタマッタ
佐尾山 レッドスパーダ
相羽  グロリアスノア
楠木  グロリアスノア
小川  エスポワールシチー


「それでは、理由のほうを聞いていきましょう。」
reiko1『私は、前走ヴァーミリアンを抑えてから連覇狙えると思って選びました。』
サクちゃん『私は、GⅠ3連勝中と絶好調、ここでも決めてくれると思って選びました。』
ogawa.jpg『私も桜崎さんと同じ理由で選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、仮にも去年のジャパンダートダービー馬だしー、川崎記念でも3着と好走してたから若さあふれる4歳代表として選んだよ。』
saosao.jpg『あたしは、芝でしか実績はないけど父タイキシャトルはメイショウボーラーで勝っていることもあるから狙っていけると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走の金星から勢いに乗って勝つと思って選びました。』
kusunoki.jpg『私は波乱を起こすならこの馬から、魅力は十分です。』
「私は、デムーロマジックを起こしてくれると期待して穴で選んでみました。」


「このみんなの予想は、果たして誰が的中することができるか!?」
manabe.jpg『結果は明日だよー。それじゃあ、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

どうもありがとうございます。当サイトの予想で金森さんと予想が同じになったDolphinです。2人ともしっかりやってるか~(爆)

さて、それは置いといて穴としてのザレマは予想していませんでした。デムーロマジック・・・確かに怖いです。うちの穴は六角さんのミリオンディスク。ルメールマジックだって怖いです。

お返事

>Dolphinさん
二人ともしっかりとやっておりますよー。

ザレマは牝馬重賞でなら好走してるんですけどねー。
先週のきさらぎ賞のようにデムーロで何か起きることを期待
まあ、3着くれば1着に値する感じで応援しますよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)