バレンタイン翌日更新

どうも、ガルフスです。
昨日は無茶しすぎましたちょっと反省しました。


レッスル愛ではバレンタイン&ホワイトデー企画更新でしたね。
2週目は結城千種、草薙みこと、ビューティ市ヶ谷の3人です。
やはり4コマがありますね。
デコ素材配布メンバー15人見てみるとレインボー岩城さん以外は全員4コママンガで主役経験あるよね。
岩城さんはあの強烈な人気による復帰ですから出てておかしくないです。


それとキーワードのほうはカタカナは半角カタカナでないとだめなのかな?
一応メモにとっておいてますけど

明日からは『第3回アジアライト』開幕です。
技数減らしてまで金森出すより
次の『第5回UNDER2000』のほうに狙いを定めたほうがよかったかなと思っている。
まあ、やれるところまでがんばりますけどね。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)