FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想10 2月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』




「今日は年に1度開催される金沢の食の祭典、フードピアランドに行ってきてさまざまな地方の食を食べてきました。」
reiko1『去年も行っていたよね。』
サクちゃん『去年どころか5年連続で行ってますね。』
「もう、毎年行くのが当たり前になっているよ。」
saosao.jpg『それで、何を食べてきたの?』
「ああ、まずは、秋田の横手焼きそばを食べて、明石焼きを食べて、そしてさおさおの出身地鹿児島の黒豚ラーメンを食べてきたよ。」
manabe.jpg『うわーだーりん結構食べてきたんだねー。』
「それからデザートとして京都の幸福屋ってところでカスタードクリーム入りたい焼きを食べて、締めにきな粉もちと地元石川のサツマイモ五郎島金時の石焼いもを食べて帰ったよ。」
aiba.jpg『社長はつぶあんあんまり好きではないですからね。』
「あと家族に土産として頼まれていた、山形名産の玉こんにゃくを買って帰りました。」


manabe.jpg『だ~りん!それであたしたちにお土産はー?』
「ああ、五郎島金時の石焼いも買ってきたから予想終わったらみんなで食べような。」
manabe.jpg『やりぃ!』


「それでは、予想にいくぞー!」
reiko1『今週も楠木さんが殴りこんでくるみたいだよ。』
「おう!どんときなさい!」
manabe.jpg『誰が来てもあたしがまた返り討ちにしてあげるから安心してね、だ~りん』
「まあ、ちょっとは期待してるぞ。今週は東京でダイヤモンドステークスと京都できさらぎ賞の二つです。」
サクちゃん『それでは、皆様予想オープン!』


ダイヤモンドステークス

ガー  ベルウッドローツェ
金森  モンテクリスエス
桜崎  フォゲッタブル
真鍋  エーシンダードマン
佐尾山 トウカイトリック
相羽  ヒカルカザブエ


きさらぎ賞

ガー  サンライズクォリア
金森  インペリアルマーチ
桜崎  レーヴドリアン
真鍋  ネオヴァンドーム
佐尾山 シャイン
相羽  ダイワバーバリアン


「それでは、理由を聞いていきましょう、まずはダイヤモンド」
reiko1『私は、ここ2戦長距離レースの好走と去年の実績から選びました。』
サクちゃん『私は、斤量がきついですけど、ステイヤーズステークスを勝っていますし、父ダンスインザダークの長距離の強さを見せてくれると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ダンスインザダーク産駒で、斤量も軽いから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデだけど、前走万葉ステークス勝っているからこの勢いを維持して勝つと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは横山典弘騎手の5週連続重賞勝利の期待と去年阪神大賞典で2着に入った力を信じて選びました。』
「私は、軽ハンデで連勝中なのがメインストリームとこの馬で、前日オッズの高いほうを選びました。」


「つぎはきさらぎ」
reiko1『私はキョウエイマーチの仔としての能力の高さで選びました。』
サクちゃん『私は、2連勝中の勢いで選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、連対率100%で京都を3戦走っている場数の差で選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、シンザン記念2着から一気に重賞初制覇を期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、朝日杯3着の力を信じて選びました。』
「私は、ダートで2勝だけどキングカメハメハ産駒で芝もありなんじゃないかなと思って穴狙いで選びました。」


「そして殴りこみ楠木さんの予想は」

ダイヤモンドステークス

ベルウッドローツェ


きさらぎ賞

サンライズクォリア


「見事に私の予想とかぶりました。」
aiba.jpg『社長はもともと的中率低いですから今回も…』
「何を言う!今回は楠木と私の異種タッグじゃーーー!!」
manabe.jpg『むむむむむぅ!だ~りんをそっちに入れるなんて卑怯だぞぉ、ゆうりん!』
サクちゃん『勝手にタッグにされた悠里お嬢様、結果はいったいどうなるでしょうか?』

reiko1『結果は明日のバレンタインデー!』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』


注意:決してパクったわけではありません私の予想と本当にかぶったからです。
   うそではないですよ!金森麗子に誓いますよ!!
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

本当ですね。まさか理由まで見事に被るとは・・・珍しい展開ですね。ちなみにオーナーはきさらぎ賞の予想が同じでダイヤモンドSはメインストリームから攻めるみたいですよ。

お返事

>悠里お嬢様
申し訳ありません、うちのバカ社長が勝手なことをして
つかさお嬢様もあんなこといって本当に申し訳ありません。
今週終わったら二人にきつく言っておきますから

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)