サヨナラと大会エントリー

どうも、ガルフスです。


今日、約3日ぶりにレッスル愛を起動したら、
うちのエースの南利美さんが引退してしまいました。
結構がんばってくれました。
大会に出れば確実に2次リーグまで行ってくれたし、
バカンス絵も楽しみました。
とりあえず、南さんお疲れ様でした。

次のメンバーは今のところ候補にあがっているのはさおさおの予定です。
バーコードでいい子が見つからなかったらそうするつもりです。


そして、今日『第3回アジアライト』にエントリーしました。
ウチからは技4つ捨てて評価値1500に下げた金森麗子ちゃんでエントリーしました。
アジアライトは前回、小早川で出場してスワンダイブ式ミサイルキックをゲットしました。
さて、今度はどれだけやれるかなー。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)