ついにあの人がキター!

今日は公式サイトの更新だ。さてさてどんな情報が増えたかな

まずはキャラクターのほうでは
ついに出てきました。癒しの女神『ミミ吉原』さんだ。某妄想垂れ流しの方も大喜びでしょう。
そして我が地元石川県出身『石川涼美』さん。
最後は『ミシェール滝』さんの以上の3人です。
まずは『ミミ吉原』さんです。
キャッチコピーは「関節技の魔術師」
前作のプロフィールと比べると「関節技や投げ技を主体」から「関節技を主体」に変わっています。あと「優しさと厳しさ兼ね備えた性格で人望が厚い」と追加されています。
声のほうは前回と変わらず『雪野五月』さんです。
『力を封じる技術というものを見せてあげます!』ですって。
いいですねーまさに関節技の魔術師らしきお言葉でございます。
次は『石川涼美』さんです。
キャッチコピーは「名参謀」
前作のプロフィールと比べると「サンダー龍子のベストパートナー」がなくなってますね。これはどういったことなんでしょうかね。あとは「天然系」と追加されています。
声のほうはこちらも前回と変わらず『冬馬由美』さんです。
『試合は焦った方が負けなんですよ~』ですか。
おっとりしてはいますが名参謀ですからこういうことはちゃんと言ってますね。
最後は『ミシェール滝』さんです。
キャッチコピーは「戦う舞台女優」
前作のプロフィールと比べると「バレエとダンス」から「バレエ」に変わっています。あと「華やかさは抜群」が追加されています。
声のほうはこちらも前回と変わらず『渡辺明乃』さんです。
『スポットライトが私を呼んでいる!』ですか。
さすがは元舞台女優の台詞ですね。

次は追加要素のほうでは育成系の情報が追加されました。
まずは、前作では毎月1種類しか練習メニューが選べなかったのが今回は4種類に増加されました。
経営を重視するか、選手育成を重視するか、たしかに重要ですね。
次に好感度によってキャラクターのセリフが変化する。
これはレッスル愛であるやつですよね。でも、声が出るんだから楽しみだな~
そして練習試合コマンドの追加ですね
これもレッスル愛でありますね。選手同士の相性確認ですか。新キャラはどんな相性を持っているのだろうか何回も試すかもしれませんね。

ダウンロードのほうでは『ジョディ・ビートン』と『レディ・コーディ』のバースデイ壁紙がありました。
もちろんすでにダウンロードしましたよ。

最後に開発雑記のほうでは早期購入者特典についてのことですね。
ボイスCDはそれぞれ別々だそうです。
一応自分はソフマップに通販で注文はしてますが、実は通販で買うのが初めてなのでちゃんと来るのか心配で心配でたまらないんです。
ボイスCD1番聞いてみたいのは当然金森麗子ですよ。
彼女を除くとメイデン桜崎のが聞いてみたかったです。
でも、仕事をしていない自分ですから我慢します。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

某妄想垂れ流しの者です(笑)

ミミさんの登場確定まで本当に長かったですよ。
プロフィールにミミさんの本質を表す一文がついたためここまで長くなったということに自分はしております(笑)

ソフマップでサバ2を予約されたんですね。
自分はソフマップでは色々ゲーム購入でお世話になっているものの、まだどこに予約するかは決めていません。
ミミさんが出ることは確定なので、もう少し検討しようかと。
気がついたら発売日だった、ということにならない程度で(マテ)

お返事

>harutoさん
ミミさんが無事に出てきて本当によかったですね。
あの一文を考えるのはたしかにそれなりの時間が必要だったんでしょうね。

一応はソフマップといまじんで予約していますが
他のボイスCDも聞きたいという衝動に負けそうになっております。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)