節分のおはなし

今日は2月3日節分

それにより今日はうちの団体で豆まきをしました。


ガー「さあ、俺が鬼だ!思いっきり豆を投げたまえ!」

サクちゃん『では、投げたいのですが、なぜ1本足打法で掃除機を構えているんですか?』

ガー「まいた豆掃除めんどいし、当たると痛いから少しでも掃除機にすえばいいかなと思って」

サクちゃん『没収!いやなら腕ひしぎですよ、ご・主・人・様』

ガー「了解!ではまけやーーーー!!」

reiko1『鬼はー外ぉーー!!』

ガー「麗子!俺のことは鬼って言わないでーー

aiba.jpg『オニ役なんですからあきらめてくださいよー』

saosao.jpg『福はー!内ー!!』

ガー「福が来るように頼むぞーー!!」

manabe.jpg『ダーリンはあたしの内ーーー!!』

ガー「それには全力で避けさせてもらう!!」

manabe.jpg『何で避けるのぉー!もぉダーリンのばかぁ!!』

サクちゃん『鬼はー外ーー!福はー内ー!』

ガー「あんたの腹黒がむしろ鬼じゃ」

サクちゃん『鬼は外

ガー「メイド・イン・ヘブンかけながらはやめろーーーー!!」


ガー「それじゃあ、最後はみんなで恵方巻きを静かに丸かぶりましょう。」

reiko1『今年の方角は西南西だね。』

ガー「ではみんな西南西に向いて、静かに丸かぶり開始」

ガー(もぐもぐ)
reiko1(ハムハム)
サクちゃん(モグモグ)
manabe.jpg(パクパク)
saosao.jpg(がつがつ)
aiba.jpg(ムシャムシャ)

ここでガーさん、相羽の方をちょいちょいとたたく
相羽はガーさんのほうを向いたら!
変顔をしたガーさんが!それに思わず、

aiba.jpg『ぶっ!』

ガー「はい、和希今年も普通ということが決まりました!」

aiba.jpg『ひどいですよーー社長!!』

ガー「いや、お前にベルトとか似合わないから普通を個性に生きていけばいいじゃん!」

aiba.jpg『普通って言わないでくださいよーー』

ガー「はいはい、みんな食べ終わったからまいた豆を掃除して今日は終了!お疲れ様」

manabe.jpg『まあ、普通先輩はこれからも普通を極めてねー』

aiba.jpg『そんなのいやですよーーー!!』


こうしてうちの団体の節分は幕を閉じます。
相羽がいつまでも普通であることを願って

aiba.jpg『だから、願わないでください!』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

 相羽がいつまでも普通であることを願っています。
 ネタに引かれて思わずコメントしてしまいました。(笑)

お返事

>CBTFさん
コメントありがとうございます。
相羽和希をからかうのが好きな私ですから。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)