昨日から1日時間が経ち

どうも、昨日は荒れたガルフスです。

しかし、本当にサイトなくなっちゃったんですよね。

テンション下がるわー。
今年のエイプリルフールにはネタがあるんじゃないかと密かに期待してたからねえ。

去年のエイプリルフールネタでは『龍子が如く』
あれは良かったなあ、だって金森麗子ちゃんが出てたからねー。

ユークスからサイト復活する可能性も低そうだしなあ。
これでウチのブログの永原ちづる水着バナーも完全に見納めかー。
あれ目当てで何人かきていたのではないかなー。
ウチはあんまりネタを出さないからねえ。
どのような理由でも来て頂けると本当にうれしいですから。


とりあえず、明日は節分ですから
短い節分話でも書こうと思っております。


それでは。

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)