FC2ブログ

気ままに予想結果10 1月5週

「どうも、こんばんは。オフ会から無事帰宅したガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日の午後2時半ごろに無事に帰宅いたしました。」
reiko1『お帰りなさい!社長!』
「ただいまー、麗子ー!」
サクちゃん『とても楽しんだそうですね。』
「ああ、本当に楽しかったよ。行けなかったレッスルクライマックスのこと聞かせてもらったりしましたよ。」
aiba.jpg『同人誌のほうも読んだんですよね。』
「もちろん!どれもすばらしい作品でしたよ。さすが、皆さんの作品にそれぞれの愛がこもってましたよ。」
manabe.jpg『オフ会を開催した螢野光さんに感謝だよねー。』
「そして、参加した皆さん本当にお疲れ様でした、また会う機会を楽しみにしています。」

saosao.jpg『それじゃあ、予想結果にいくぜ!』
「結果はこうなりましたー」


根岸ステークス

ガー  ケイアイテンジン 13着
金森  サマーウインド   2着
桜崎  ミリオンディスク  6着
真鍋  ワンダーポデリオ 5着
佐尾山 スーニ       4着
相羽  グリフィンゲート 10着


京都牝馬ステークス

ガー  ザレマ        3着
金森  マイティースルー 15着
桜崎  レインダンス    10着
真鍋  ショウナンラノビア 14着
佐尾山 ブラボーデイジー 7着
相羽  ヒカルアマランサス 1着


「とりあえず、今回は京都牝馬で和希が見事的中しました。おめでとー」
aiba.jpg『ありがとうございます!社長!』
「でも、メインより東京新聞杯のほうがいい成績なんだよねー」
manabe.jpg『だ~りん、馬券買ってちょっとだけ稼げたよね~』
「700円という本当にちょっとプラスでした。」
サクちゃん『買い方をもっと考えていればもっとプラスされてたでしょうけどね。』
「まあ、そこが私らしいんだよ。」

saosao.jpg『根岸ステークスは11番人気のグロリアスノアが金星を挙げる結果になりました。』
aiba.jpg『鞍上の小林慎太郎騎手はデビュー11年目にしてうれしい重賞初勝利を挙げました!』
サクちゃん『2着には1番人気で3連勝中だったサマーウインドでした。』
「豊がまた期待をちょっと裏切っちゃったなあ。」


reiko1『そして、京都牝馬ステークスはヒカルアマランサスが人気に応えて見事重賞初勝利を挙げました。』
サクちゃん『2着にはダイナアクトレスの娘のベストロケーションが入り、』
manabe.jpg『3着に牝馬限定ではほぼ善戦のザレマが入ったよー』
「本当にザレマは勝ちきれないなー。」


「そして、今月のMVPは今月3的中のサクちゃんです。2010年幸先のいいスタートを切れたね、サクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様。今年もご期待に応えられるようがんばりますね。』
「来週は東京で共同通信杯と京都でシルクロードステークスの2つです。」
reiko1『東京はクラシックに向けて重要な1戦』
saosao.jpg『京都は高松宮記念に向けて重要な1戦だね。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』

スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)