ガーさんの気ままに競馬予想10 1月5週

「どうも、こんばんは。オフ会が楽しみなガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、みんな、駅伝お疲れ様でした。順位のほうは19位だが、目標をクリアーしてるんだそれでいい。」
サクちゃん『ずいぶん低い目標でしたけれども、順当な結果になりましたね。』
「ウチはそうそうトップを狙えるわけがないからね。」
saosao.jpg『決め方もいい加減だったしね。』
「良好補正のあるものを選んだだけだからねえ。」
aiba.jpg『本当に考えなしでしたね。』
「まあ、都道府県対抗駅伝では石川県は男子、女子ともに43位だぞ、それに比べればいいと思えばいいじゃん。」
reiko1『それと比べるのはどうかと思うよ、社長。』



「それでは、予想のほうにさっさといくぞ!まだ準備してないから」
reiko1『今週は予定通り、東京で根岸ステークスと京都で京都牝馬ステークスの2つだよー。』
「ちゃっちゃと予想オープン!」


根岸ステークス

ガー  ケイアイテンジン
金森  サマーウインド
桜崎  ミリオンディスク
真鍋  ワンダーポデリオ
佐尾山 スーニ
相羽  グリフィンゲート


京都牝馬ステークス

ガー  ザレマ
金森  マイティースルー
桜崎  レインダンス
真鍋  ショウナンラノビア
佐尾山 ブラボーデイジー
相羽  ヒカルアマランサス


「それでは、理由を聞いていこう、まずは根岸」
reiko1『私は、JRA転厩してから3連勝と波に乗っているから選びました。』
サクちゃん『私は、カペラステークス覇者で重賞連勝すると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、東京ダートで好成績をあげているから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、ダート短距離なら4歳トップレベルの実力に期待して選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、東京ダートの実績と連勝の勢いから選びました。』
「私は、この馬の勝ちレースがすべてダート1400mという面白さから選んでみました。」


「次は、京都牝馬!」
reiko1『私は、祐希子先輩のリング名のマイティーという名前で選んでみました。』
「まあ、前走勝ってるからないわけではないよな。」
サクちゃん『私は、前走で復調したと読んで選びました。仮にもウオッカに先着した実力者ですからね。』
「それを人は『過去の栄光にいつまでもしがみつく』という。」
manabe.jpg『あたしはー、岩田騎手がこのレースでは安定した成績を出しているから今年もあるんじゃないかなーって選んだよー。』
「去年はいなかったしなあ。」
saosao.jpg『あたしは、前走の愛知杯GⅠ馬の2着、その力をここでも発揮すると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、愛知杯4着でも差がない4着ですし、斤量も前走と同じ52キロで勝つチャンスがあると思って選びました。』
「私は、牝馬重賞善戦しているので穴狙いで選んでみました。」


「えー、ちなみに東京新聞杯予想するとしたらこうです。」

ガー  エーシンフォワード
金森  トライアンフマーチ
桜崎  レッドスパーダ
真鍋  マイネルファルケ
佐尾山 ライブコンサート
相羽  アブソリュート

「理由はメインではないので省略させていただきます。」

reiko1『結果は社長が帰ってくる日曜日!』
サクちゃん『それでは皆様』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは競馬で、こんな悩みを抱えていませんか?

 ・的中しても思ったほど利益が出ない  ・引き際を間違えて利益を溶かしてしまう ...