賞品いただきまーす

『第6回無差別タッグリーグ』2回戦敗退が決まり、
今日は、その賞品をいただきました。

南さん、サクちゃんともに腕ひしぎ逆十字をもらいました。
めぐちぐや補正タッグにはさすがに歯が立たないなあ。
そして、ハッスルエンジェルス、ヒューイットメイド隊の
ホームページ持ちの団体と久しぶりに戦えたことがうれしかったですね。
結果はボロボロなのは自分のカードの出し方にも問題があっただろうしね。
まあ、引退示唆している二人にとってこれが最後の大会になるだろうね。


さてと、これからは若手を育てていきましょうかね。
205ポイントも残ってるんだから育てまくることはできます。
怪我しないよう気をつけて育てたいです。

それとレッスル愛では2月8日から
[バレンタイン&ホワイトデー特集]ページを公開するとのことです。
どういうのが出るんでしょうかね。
金森麗子のが出てくれれば本当にうれしいんですけどねえ。
楽しみに待ってましょう。

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)