ガーさんの気ままに競馬予想10 1月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日は、第7回レッスル駅伝で走りきった3人と私だけです。」
aiba.jpg『ですが、予想のほうはちゃんと6人用意してありますよ。』
「とりあえず、3人ともお疲れ様!まずは和希!」
aiba.jpg『はい!』
「区間9位とお前にしてはがんばったほうだぞ、ほめてやる。」
aiba.jpg『ありがとうございます。社長の期待に応えることができて本当によかったです。』
「続いて真鍋!」
manabe.jpg『は~い!だ・あ・り・ん!』
「区間13位タイってところだが、この区間で13分台なら問題はないな。」
manabe.jpg『ありがと、だ~りん!』
「そして3区の麗子!」
reiko1『は~い!』
「区間4位タイ見事だったぞー」
reiko1『ありがとう!社長!』
「総合順位はわからんがまあいいところきてるんじゃないかな。まあ、アンカーがちょっと力足らずだから少しでも前に行ってほしいからね。」


「そして、『第6回無差別タッグリーグ』最終結果です。」
manabe.jpg『全勝チームの『チーム破衝拳』相手はめぐちぐでまったくいいところなく敗れてしまったよー。』
aiba.jpg『『エンジェル隊』のほうはカードの引きが悪く負けてしまいました。』
reiko1『そして、『Kiss the Future』は能力の低いSA-KIさんを集中的に狙い、勝利を得ることができました~』
「最終結果2勝5敗1分けで終わりました。」


aiba.jpg『それでは、競馬予想にいきましょう。』
「今週は中山でアメリカジョッキークラブカップと京都で平安ステークスの二つです。」
reiko1『それでは、早速予想オープン!』


アメリカジョッキークラブカップ

ガー  アドマイヤコマンド
金森  デルフォイ
桜崎  キャプテントゥーレ
真鍋  ベルモントルパン
佐尾山 ネヴァブション
相羽  トウショウシロッコ


平安ステークス

ガー  トシナギサ
金森  ダイシンオレンジ
桜崎  ロールオブザダイス
真鍋  ロールオブザダイス
佐尾山 ウォータクティクス
相羽  アドバンスウェイ


「それでは、理由を聞いていこう、まずはアメリカクラブ」
reiko1『私は、京都新聞杯2着馬で、前走休み明けで初中山4着にきているからいけるかな~って思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走勝った馬場、距離だからいけると思って選んだよ。』
aiba.jpg『僕は中山の実績から選びました。』
「私は、去年の青葉賞馬、2200でもいけるのではと思って選びました。」
「サクちゃんは、好調で一昨年の皐月賞馬を信頼して選び、さおさおは連覇の期待から選びました。」


「次は平安」
reiko1『私は、京都ダート6戦して馬券に絡まなかったことのない安定感から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、東京大賞典3着の力で初重賞制覇すると思って選んだよー。』
「ちなみにサクちゃんも同じ理由です。」
aiba.jpg『ボクは、今日とダート2戦2連対と豊さんの腕で選びました。』
「私は、重賞の壁に阻まれているが、メンバー的にここで初重賞制覇あると思って選びました。」
「さおさおは、前走で復活の兆しを感じて選びました。」


「結果は明日!」
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)