FC2ブログ

対決ゴシックロリータな会と

どうも、今日は車を他車にぶつけたかと思いきや
当たってなかったというヒヤヒヤなことがあったガルフスです。
当たってたら修理請求とかされてたんだろうなと恐々としてました。


それでは、今日もレッスル愛大会『第6回無差別タッグリーグ』2回戦の結果報告といきましょう。
今日は2試合戦いましたよー。
その戦った2チームなんかとあるところではゴスロリ会と呼ばれる会のメンバーらしい
そこと激突じゃーー!!

まずは、jumpさんのハッスルエンジェルス戦
相手は辻香澄&佐尾山幸音鈴のミニマムレイザース
試合のほうはかすみんにはまったくダメージ与えられず、
さおさおに変わったら関節技と投げ技でかなりダメージを与えたんですけど、
戻っちゃえば結局まともにダメージ与えられず、
結局最後はさおさおのジャーマンスープレックスで負けてしまいました。



そしてもう一試合
鷹羽シンさんのヒューイットメイド隊戦
相手は渡辺智美&成瀬唯タッグ
序盤はナベトモちゃんが攻めまくって優位に進めていき、
その後成瀬にタッチした、そしたらうちのサクちゃんがそのお返しとばかり攻めまくり互角に渡り合う。

中盤、ナベトモちゃんと南さんが場外にいき、
南さんは掌底で確実にダメージを与えてじわじわとナベトモのHPを削るが、
そこにナベトモちゃんの必殺で南さんのHP0になり、あせる。
そして場外に戻され、ヤバイ状態になるが、かろうじて攻撃が決まり、タッチできた。

だが、ここからサクちゃん、南さんともに
一方的にメイド隊二人の攻撃にひたすら耐える状態が続き、
ともにHP1割のところでタイムアップのゴング!
かろうじて引き分けに持ち込むことができました。


結果は無残にほぼ等しいものでした。
やはりゴスロリ会とは壁が厚いものだと実感したのでした。
あと、他人の車にぶつけなかったことだけよかったとのことで今日はおしまい。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)