fc2ブログ

忍ぶ者と書いて忍者

テレビで逃走中を見ながら書いております。
最近鼻水がよく出るんですけど風邪かな
10月になりましたからそろそろ寒くなってきますから気をつけないといけないですよね。

ハリキリキリコさんでは
RIKKAさんが忍者で副業をしたいとのこと。そこに滝さんが手伝ってくれることになった。
そして、滝さんはRIKKAさんのポスターを作ってみました。それを桜崎さんに見せた。
そのポスターはRIKKAさんが正面にでかでかと載っており「忍者居ます!!」
これを見た桜崎さんは心の底から思った。「あまりにも!忍んでない!!」

たしかに忍んでないですが、RIKKAさんなら必ずお役に立つでしょうね。
あと2コマ目のRIKKAさんが可愛く見えて、3コマ目のポスターのRIKKAさんがすごくかっこよく見えます。
自分の中ではRIKKAさんは印象が薄いんですよ。サバイバーでは1度も雇ったことがなかったですし。
これですごく興味を持ちました。サバイバー2では雇いましょう。
あと4コマ目のさくちゃんもかわいいですぅ。

あとレッスル愛で結城千種の引退示唆が出ました。2週間くらい前に上原さんがなったばかりなのに
そしてどうでもいいことですが石川県には忍者寺というお寺があります。

Tag : レッスルエンジェルス愛ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)