FC2ブログ

目に入ると痛いよねー

それでは、今日は2回戦の結果報告といきましょう。
1回負けたら敗退決定のなか今日は3試合戦いました。

まずは狐一隊戦
相手は中村真帆&中森あずみの意外に補正ありタッグです。
試合のほうはものの見事に一方的でした。
こっちのカード運の悪さもあり、タッグ補正の強さもあって勝てませんでした。
こっち必殺4回も出たのに。


続いて2試合目はーふむーん戦
相手は富沢レイ&永原ちづるのまたもや補正タッグ
補正タッグではありましたが、
相手の永原が打撃の防御がかなり低かったため
富沢にこそあまりダメージを与えられなかったが、
永原には積極的に打撃攻撃で決めて、
最後は南さんのシャイニングウィザードで勝負を決めました。


最後はぷちでび~ず戦
相手は寿零&メロディ小鳩やっぱり補正タッグ
零相手にまったくダメージが与えられず、
小鳩にタッチしてからはあっちは体力が少なかったようでかなりダメージを与えられたが、
零に戻ったらまたダメージが与えられず、
結局最後はサイレント・ナックルでやられてしまいました。


あっさり敗退が決まりました。2回戦で1勝できればもう十分だろと思うガルフスでした。


そして今日のハリキリキリコさん

いつも秘書の仕事で忙しい霧子さん
仕事も終え、お風呂で疲れを癒しているところ

何か悲鳴が聞こえました。

悲鳴の元は榎本綾ちゃん

どうやらシャンプーが目に入ったようです。
霧子さんはシャワーで流す羽目に
霧子さんに休まる場所はなかったとのこと。


あやっぺ!シャンプーハットを買うか、八島さんと一緒に入りなさい!
それだけです。
いや~ハリキリキリコさんいいんですけど、金森麗子はいつ出てくるんでしょうねえ。
俺はいつか必ず出ると信じ続けてますぞーーー!!
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

頑張れ~

2回戦中々苦戦されているようですが1つでも多くの
勝ち星目指して頑張ってね!

あとJさんとシンさんにはちゃんと挨拶に行くんだよ?
そこから始まるレッスルの輪もあるのさね♪

お返事

>mosukeさん
苦戦というか、もう白旗あげる寸前状態で対戦しているようなものです。
できるだけ勝ちをとりたいものです。

mosukeさんのコメントを見た後すぐに挨拶して来ました。
レッスルの輪いい言葉だなあ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)