FC2ブログ

気ままに予想結果10 1月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それでは、結果発表です、結果はこうなりましたー。」


京成杯

ガー  フラガラッハ     4着
金森  レッドスパークル  3着
桜崎  エイシンフラッシュ 1着
真鍋  タイムチェイサー  9着
佐尾山 ログ          6着
相羽  アドマイヤテンクウ 2着


日経新春杯

ガー  ドリームフライト    9着
金森  トップカミング     2着
桜崎  ベストメンバー    7着
真鍋  テイエムプリキュア 12着
佐尾山 メイショウベルーガ 1着
相羽  サンライズマックス  4着


「というわけで、今回は京成杯でサクちゃんが、そして日経新春杯ではさおさおが見事的中しました!二人ともおめでとう!」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様』
saosao.jpg『ありがとう!社長!』


「京成杯は直線、前2頭エイシンフラッシュとアドマイヤテンクウのマッチレースって感じになって」
aiba.jpg『ハナ差でエイシンフラッシュが重賞初勝利を飾りましたね。』
「問題はクラシック戦線で好勝負できるのか、次走注目だな。」


reiko1『そして日経新春杯は、大外から一気に伸びてきたメイショウベルーガが差しきってこちらも重賞初勝利を飾りました。』
サクちゃん『池添謙一騎手と池添兼雄調教師の親子鷹でつかんだ重賞初勝利だね。』
「これは、天皇賞とはいかないが、ちょっと早いが、エリザベス女王杯に期待が持てそうだな。」
manabe.jpg『プリキュアは前に出ず、結局最下位で終わっちゃったよー。』
「Dolphinさんこの小悪魔とコンビ組んだのは失敗でしたねー。」


「来週は中山でアメリカジョッキークラブカップと京都で平安ステークスの2つです。」
manabe.jpg『それじゃあ、みんなー』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

はい。失敗でした(大爆)
小悪魔と組んだのが失敗でしたね・・・しかし、池添パワーが止まりませんね・・・どこまでこの勢いが続くのか要注目です。

お返事

>Dolphinさん
まあ、なんかウチの真鍋が、すみませんでした。
池添騎手の勢いどこまでいくんでしょうかねー。
確かに注目ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)