FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想10 1月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「今日は最初にレッスル愛の大会結果報告からいきます。」
reiko1『今日は残りの2試合をしました。』
aiba.jpg『まずは、フェアリーゲート戦、相手はボクの同期のめぐみちゃん、千種ちゃんタッグ』
サクちゃん『補正タッグ、結果は言うまでもなく敗れてしまいました。』
「あっちまだ千種がオールアルファベットじゃないのに勝てないよー。」


saosao.jpg『そしてもう一試合のCELESTE戦、相手はディアナ&金森麗子タッグ』
manabe.jpg『こっちはいい勝負してたんだけどー関節タッグゆえの弱点、必殺の関節がロープ際ばかりでダメージを多く与えられず』
reiko1『最後はディアナさんのムーンサルトプレスでフォール負けしました。』
「現時点では3位ですが、抜かれる可能性があり、あとは運頼みの状態です。」


「それでは、予想のほうにいっちゃうよー」
reiko1『今週は中山で京成杯と京都で日経新春杯の二つです。』
「去年はこの2レース、麗子はダブル的中をしました!」
manabe.jpg『でも、今年はまだ2桁着順だけだよねー』
reiko1『うっ、うん、そうだね。』
「大丈夫!まだ今年始まって2週だろ、ここから誰でも巻き返せるさ。」
reiko1『ありがとう!社長!私、がんばるね!』
「ああ、がんばれよー」


saosao.jpg『京成杯は去年はアーリーロブストが勝ったけど、同じ距離、馬場の皐月賞では16着とあまり皐月賞にかかわることの少ないレースだよね。』
「ここ勝って皐月賞の最高は2年前のマイネルチャールズの2着だしね。本番で勝てる馬が来るとは思えないな。」


サクちゃん『一方、日経新春杯は去年はテイエムプリキュアの大逃げで波乱を呼びました。』
「そのプリキュアは今年も出走しているが、去年は49キロ、今年は54キロどうなるか。」
manabe.jpg『でも、主導権は確実にテイエムプリキュアが握ってるよねー。』
「ああ、だから難しい。」


aiba.jpg『それでは、予想オープン!』


京成杯

ガー  フラガラッハ
金森  レッドスパークル
桜崎  エイシンフラッシュ
真鍋  タイムチェイサー
佐尾山 ログ
相羽  アドマイヤテンクウ


日経新春杯

ガー  ドリームフライト
金森  トップカミング
桜崎  ベストメンバー
真鍋  テイエムプリキュア
佐尾山 メイショウベルーガ
相羽  サンライズマックス


「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは、京成杯」
reiko1『私は、前走GⅢ3着の実績を信じて選びました。』
サクちゃん『私は、2000m2戦2勝と自信のある距離ですから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、デビュー戦で勝った距離と馬場で連勝すると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、2000m3戦して馬券にすべて絡む安定感から選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、ラジオNIKKEI杯5着で初勝利も2000m、この距離で初重賞制覇を期待して選びました。』
「私は、初勝利はダートだが、芝でも2着に入ってくる力で選びました。」


「続いて、日経新春杯」
reiko1『私は、ここ4戦連対中の安定感から選びました。』
サクちゃん『私は、怪我復帰初戦ですけど、皐月賞5着、京都新聞杯勝ち馬です。古馬になりさらに成長したと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、みんな後方警戒しすぎて、プリキュアが連覇するんじゃないかなーって思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、エリザベス女王杯5着馬、愛知杯でも3着と安定してきた力で選びました。』
aiba.jpg『ボクは、重賞3勝馬と武豊さんの腕を信頼して選びました。』
「私は、斤量最軽量馬とたまに万葉ステークス組が勝つこともあるからあるんじゃないかなと思って選びました。」


サクちゃん『結果は明日です。それでは、皆様』
全員『さよ~なら~』

スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ほお・・・そうきましたか・・・ちなみに私は当然もちろん日経新春杯は真鍋ちゃんとなじプリキュアで勝負します。まぐれとはいえ京都でブエナビスタより先着した勢いを評価します。・・・というわけで小悪魔とタッグを組むことになりました。

お返事

>Dolphinさん
まあ、京都でなら可能性あるでしょうからねえ。
ウチの小悪魔とコンビ組んで大丈夫でしょうかねー。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)