寒くても大会報告だ!!

どうも、ガルフスです。
それでは今日も大会結果報告といきましょう。
今日も3試合戦いました。

まずは、CPSS戦
相手は菊池理紗&草薙こゆきタッグ
能力はオールアルファベットまさに互角
序盤こそ互角に渡り合っていたが、
草薙にタッチされてからはこっちに良いカードが来ず、
さらに中盤なのに早くも相手に必殺カードが出て一気に不利になり、
その後、少しはダメージを与えたが、
あの必殺が響いてそのまま相手のダブルインパクトでフォール負けを喫しました。


つづいてメタルマックスR戦
相手は朝比奈法子&小縞こはるのパワータッグ
こちらもオールアルファベット
この試合南さんの打撃が冴え渡り、
南さん一人で相手2人の体力7割削るほどでした。
そしてそのリードのおかげで最後はサクちゃんの小縞への踵落としからフォール勝ちを収めました。

最後は銀竜師団戦
相手は小川ひさえ&真田万由美タッグ
攻守ともにアルファベットが多いが、前2チームより強さは劣っている感じ。

試合のほうは、小川のほうはHP少なさとこっちのモラルの低さでかなりダメージを与えることができた。
だが、真田のほうになるとあっちに打撃がよく出て苦戦を強いられました。
こちらの南さんが残り体力ヤバイ状態で必殺カードが出て真田にダメージを与えるが、

ここで大ポカ!!体力に余裕のあるサクちゃんにタッチすることを忘れてた。
そのポカから次のターン真田にも必殺カードでのシャイニングウィザードが出てHP0!
でも相手はフォールしなかったので助かりました。
コンピュータじゃなかったら確実にフォール負けしていたところでした。

そこから何とかサクちゃんにタッチすることができ、
そのまま、サクちゃんの飛びつき腕ひしぎ逆十字で真田をギブアップさせました。


やはり相手が互角になるとカード運や展開によって勝負が決まることが多いですね。
あと3試合目は本当に負けを覚悟してました。
これは確実に反省しないといけないです。

とりあえず、7試合終えて6勝1敗と良い結果残しているが、
戦ってないあとの2チームが全勝なので
明日は厳しいかなと思っております。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)