FC2ブログ

肉!肉!!肉!!!

どうも、日課が雪かき、ガルフスです。
今日も雪が降って積もってでしたわ。
晴れ間のあるときに雪かきをせっせとしておりました。

それでは、まずは大会結果報告からいきます。
今日は3試合戦いました。

まずは、白夜幻想譚戦
相手は相羽和希&新咲祐希子タッグ
相手はどちらもまだ成長途中のようで
ここも南さん一人でかたをつけました。
最後は相羽和希にWパワーボムでフォール勝ちを収めました。


次に、アースファクトリー戦
相手はミッキー祐希子&マッキー上戸タッグ
ややこしいわ!
相手は攻撃重視でさすがに今回は南さん一人で倒せず、
サクちゃんにようやく出番が回ってきました。
相手に必殺をお互い1度ずつ食らいはしましたが、
最後は上戸にサクちゃんのジャーマンスープレックスでフォール勝ちを決めました。

NMC戦
相手はサラブレッド藤原&永原ちづるタッグ
競馬を思い出してしまうわ!
相手は藤原のほうは攻守ともに優れていたが、
永原のほうはちょっと防御が弱かった。
序盤は藤原になかなかダメージを与えられずあせりはしたが、
永原に変わると防御の低さから脇固めレベル5を2度したらあっちギブアップしてしまいました。
いや~9分45秒という短い戦いになってしまいました。

そのあと、最近南さんとサクちゃんのデータ見てなかったので確認したら
二人ともモラルが50台でした。
だから序盤からダメージが結構入ってたのかもしれません。


そしてレッスル愛携帯サイトのほうでは
今月2つ目の大会が開催されると更新してました。
今度行われるのは『第2回スーパーライトカップ』
Sサイズのレスラー限定の大会です。
エントリー開始は来週の火曜日19日です。
これはたぶん無差別タッグ1回戦で敗退した団体がこっちに来るかもしれないですね。
ウチがもし1回戦敗退したら出せるのは、
キューティー金井、小早川詩緒、そして!
サバイバー2ではMサイズだが、レッスル愛ではSサイズ金森麗子ちゃん!!
以上の3人。
出すとしたら評価値的に小早川かな。


そして木曜日恒例のハリキリキリコさん

大食い三銃士一人小早川志保、(あとは祐希子とソニック)
今夜の飯は焼き肉しかもグラム1200円と奮発した様子


それを食べて『うまーーーー』とじっくり味わった。


でも、食べ足りないのでいつもと同じグラム105円の肉も焼いて食べることに


そして、それも食べて『うまーーーーー』とじっくり味わう。
それを見ていた霧子さんは幸せな子だと思った。


肉の違いなんて自分にはわかりませんから
美味けりゃそれでいいんじゃないの?
正月の芸能人格付けチェックでも肉の食感だけで見分けるのは難しいんですから。
それにしても、本当に美味そうに食べている絵だな。
その顔もかわいいし。やっぱり美味いもの食べてるときがいい笑顔出るものですよね。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)