FC2ブログ

気ままに予想結果10 1月2週もう一度

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「今日は結果だけです。それでは結果オープン!」


フェアリーステークス

ガー  カホマックス    10着
金森  アドマイヤテンバ 13着
桜崎  テイラーバートン  3着
真鍋  メジロオードリー  4着
佐尾山 アプリコットフィズ 2着
相羽  アドマイヤテンバ 13着


「ということで2,3,4と着てましたが1着的中はありませんでしたー。」
aiba.jpg『でも、今日は大変なことがありました。』
reiko1『中山4レースで9頭の落馬事故があり、6人の騎手が負傷しました。』
saosao.jpg『6人の騎手の中には去年の最多勝騎手内田博幸騎手は左腕骨折してしまいました。』
サクちゃん『おかげでフェアリーステークスも3頭が急遽乗り替わりがありました。』
manabe.jpg『そして、その落馬事故の原因を起こした三浦皇成騎手は4日間の騎乗停止、馬は失格になったよー』


「そんななか勝ったのは11番人気のコスモネモシンが2着のアプリコットフィズを首差で抑えて重賞初勝利をあげました。」
reiko1『鞍上の石橋脩騎手はデビュー8年目にしてうれしい重賞初勝利をあげました、おめでとうございます!』
サクちゃん『そして名牝の娘対決はメジロオードリーに軍配が上がりました。』
manabe.jpg『あんまりいい仔を出してないメジロドーベルの仔だけど期待していいかもね。』


「それでは、来週の予告です。」
reiko1『来週は中山で京成杯と京都で日経新春杯の二つです。』
aiba.jpg『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)