今年最初の大会は最強タッグ決定戦!

どうも、布団かコタツにこもりっきりなガルフスです。

寒いのは嫌いなんです。

昨日、レッスル愛のほうで更新がありましたね。

まずはレッスル愛ランキングのほうでは
九州・沖縄地区出身レスラー人気スカウトランキングです。
順位はこのようになりました。


1位 近藤真琴
2位 佐尾山幸音鈴
3位 サンダー龍子
4位 永沢舞
5位 伊達遙
6位 ブレード上原
7位 真壁那月
8位 神塩ナナシー
9位 フレイア鏡
10位ボンバー来島

という結果になりました。
鹿児島出身者がワンツー独占しちゃいましたねー。
さおさおはレッスル愛アプリでわかるが、
真琴ちゃんが1位なのは以外かな。
ちなみに私はこの10人今のところ上原さんしかスカウトしてません。
しかも2回!
さおさおレギュラーにしてるのにね。
まだ、スカウトしていません。
次あたりにスカウトするつもり・・・・・たぶん


そして、大会のほうは、『第6回無差別タッグリーグ』エントリー開始されました。
まあ、またプラス補正組が優勝するんでしょうけどね。
ウチからは引退示唆した2人、南さんとサクちゃんで参加エントリー済ませました。
最後に一花咲かせてほしいものですけどどうかなー
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)