気ままに予想結果10 1月1週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「それでは、結果を発表します。結果はこうなりました!」


中山金杯

ガー  アスクデピュティ   9着
金森  ホッコーパドゥシャ 12着
桜崎  アクシオン      1着
真鍋  サニーサンデー   6着
佐尾山 マイネルグラシュー 8着
相羽  ヒカルカザブエ    7着


京都金杯

ガー  サンレイジャスパー 9着
金森  ドラゴンファング  14着
桜崎  スマートギア    2着
真鍋  アーリーロブスト  8着
佐尾山 タマモサポート  12着
相羽  ブラボーデイジー 出走取消


「ということで新年1発目はサクちゃんが見事一人勝ちという結果に終わりました。」
サクちゃん『幸先の良い一年がきれて本当によかったです。』
「私も含めてほかは結構どっこいどっこいな結果ですな、それじゃあお年玉あげましょうか。」

「まずは、サクちゃん!これは文句なしです。これでどうぞ!」
サクちゃん『2万円ですね、うれしいです。ご主人様、今年もご奉仕させていただきます。』


「次、つかさ、まあ、一応これだけでよろしく」
manabe.jpg『5000円かよー、去年より少ないじゃん!』
「さすがに去年より結果が悪いんだから仕方ないだろ!それに不景気でサクちゃんのような成績でない限り無理な話だ!」


「次、さおさお!」
saosao.jpg『はい!』
「去年とあんまり結果変わらずなのでこれだけでよろしくね。」
saosao.jpg『2500円かあ、本当に去年と同じ額だね。』


「次は、和希!お前が一番中途半端で困るんだよな。」
aiba.jpg『しょうがないじゃないですかー出走取消しなんですからー』
「1頭分の結果としてこれだけね。」
aiba.jpg『2000円ですか。それでももらえるだけうれしいです。』


「最後は麗子!」
reiko1『はい、もう覚悟はできてるよ。』
「そうだねー両方二桁着順じゃ仕方ないよね。これだけだけど、別に麗子を嫌っているわけじゃないからな」
reiko1『うん、わかってる、ルールだもん仕方ないよ。』
「それでは、金森麗子ちゃんには、この野口英世のお札を差し上げます。」
reiko1『は~い、ありがとう、社長』


「以上で今年のお年玉あげは終了!」


aiba.jpg『次回は10日、京都でシンザン記念と』
saosao.jpg『11日、中山でフェアリーステークスの2つだぜ。』
サクちゃん『ともに3歳重賞、今年のGⅠを盛り上げる馬が出てくるか楽しみですね。』
manabe.jpg『それじゃあ、みんな~』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)