ガーさんの気ままに競馬予想10 1月1週

「どうも、あけましておめでとうございます。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、あけましておめでとうございます。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、あけましておめでとうございます。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『あけおめ~ことよろ~。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、あけましておめでとう。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、あけましておめでとうございます。今年はレギュラースタートの相羽和希です。』



「皆さん、本年もウチの気ままな競馬予想を」
全員『よろしくお願いします!!』


「さあ、競馬の一年の計はもちろん金杯にありだ!」
reiko1『今年は中山、京都ともに同じ日にレースがあるね。』
saosao.jpg『金杯で今年の良いスタートを決めたいなあ。』
「今回も去年に引き続き予想の結果順にお年玉をあげちゃうよ~」
manabe.jpg『そういえば、去年はレギュラー(仮)だったくせに普通先輩がお年玉一番多くもらってたけど今年はあたしがたくさんいただくよぉ』
aiba.jpg『その言い方ひどいですよ!』
「そういえば、レギュラー(仮)だったくせに何で一番お年玉あげたんだろう?こいつにはあんまあげなくてもよかったのではと今では思ってる。まあ、もうあげちゃってるから仕方ないけど」
サクちゃん『それでは、皆様、予想オープン!!』


中山金杯

ガー  アスクデピュティ
金森  ホッコーパドゥシャ
桜崎  アクシオン
真鍋  サニーサンデー
佐尾山 マイネルグラシュー
相羽  ヒカルカザブエ


京都金杯

ガー  サンレイジャスパー
金森  ドラゴンファング
桜崎  スマートギア
真鍋  アーリーロブスト
佐尾山 タマモサポート
相羽  ブラボーデイジー

「それでは、理由を聞いていきましょう。まずは中山!」
reiko1『私は、去年のサマー2000シリーズチャンピオンで2000mでの強さをここでも発揮すると思って選びました。』
サクちゃん『私は、ここ5戦連対中で、前走は重賞初制覇、ここでもその安定感からいけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、中山と同じようなコースの福島で重賞1勝2着1回だからぁ、ここでも期待していいんじゃないかな~って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、久々のメジロライアン産駒からということと1枠1番で逃げ切りを決めると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、この馬がそろそろ重賞初制覇するんじゃないかなと思って選びました。』
「私はハンデ最軽量の馬を穴狙いで選びました。」

「次は京都!」
reiko1『私は、前走阪神カップ4着の力でここをいくと思って選びました。』
サクちゃん『私は、GⅡで2着の実績から今度こそ重賞制覇すると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、京都芝では5戦4連対とはずすことは少ないからいけるんじゃないかなと思って選んだよー』
saosao.jpg『あたしは、連覇の期待から選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、前走で復調した勢いから重賞2勝目いけると思って選びました。』
「私はこれまた、ハンデ最軽量馬で、でも、斤量の少ない重賞レースで好走するから侮れないよ。」


「結果は!明日!」
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今年も予想楽しみにしています。
さて、第12グループ金森さんと真鍋さんの馬名が決定しました。

金森さんはなんとかいいのがありましたが、真鍋さんは・・・・これだったらビックマウスの方が良かったのかも・・・(爆)

お返事

>Dolphinさん
楽しみにしていただけるだけでもうれしいです。
ウチは結構見当違いが多いですから期待はあまりしないで。

ついに麗子と真鍋の馬名決まりましたか、
これで来年のレッスル有馬記念の予想が決まりました!(笑)
まあ、そちらのほうも楽しみにしてますよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)