ウチにもやっと地デジカがキターーー!!

どうも、こんばんわ
ガルフスです。

いや~さすが年末
いろいろと忙しくなりました。
特に家の中の掃除では
私の部屋になぜかシャンデリアがあってそれの掃除が大変でした。

もうこんな田舎なところになぜシャンデリアが必要あったのだろうか
本当に掃除するたび考えるよ。

そして今日私の部屋に地デジ対応テレビがついに置かれました。
そのテレビでまず、したことは当然!
レッスルエンジェルスサバイバー2です。
いや~前のテレビより美しい映り具合なので
それで金森麗子をずっと見てましたね。
そして、パソコンには『おれんじ』もう金森麗子一色でした。

私、しあわせなの~
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)