FC2ブログ

気ままに予想結果 9月4週

いや~ボキャブラ天国なつかしいなぁ
その頃はBOOMERが好きでした。
久々のネタも笑いました。
幹てつやは相変わらず面白くなかったな。
いや~自分も年を取ったなと感じました。

それじゃあ結果発表いきましょう!


金森『皆さん、こんばんは。アシスタントの金森麗子で~す。』
「どーもー、こんばんは。ボキャブラ天国またレギュラー放送しないかなと思っているガーさんことガルフスです。そして、昨日に引き続いてのゲストは」
永原『皆さんこんばんは。永原ちづるです。』
金森『それじゃあ、予想結果を発表します。結果はこうなりました~』

神戸新聞杯

ミッキーチアフル 7着


オールカマー

マツリダゴッホ  1着

金森『社長おめでとう見事にオールカマーで的中しました。これでちづるさんもケーキが食べられます。良かったねちづるさん』
永原『ありがとう麗子。いや~テレビで見てたけどオールカマーのほうは横綱相撲って感じだったね。』
「それじゃあ、約束どおりケーキだ。チョコレートケーキでいいか。」
永原『うん。いいよ。』
「じゃあ、横で邪魔にならないように食べてなさい」
永原『ええ~』
「もう、ちづるの誕生日は過ぎてるんだから。あと最後の挨拶までしゃべらすことほとんどないから」
永原『わかったよ。じゃあ、あとはお若い二人で仲良くね』
「ったく、何言ってんだか。神戸新聞杯のほうは直線まではトップだったんだけどな、結局7着か。やはりダービーという大舞台を経験した馬2頭と最大の上がり馬が優先出走権を取ったか」
金森『でも、ディープスカイは菊花賞か天皇賞・秋かまだ決まってないんだよね』
「どっちとも出るなんていうオグリキャップのようなことあったらいいな。」
金森『さすがにそれは無理だよ。馬がかわいそうだよ社長』
「やっぱそうだよな。じゃあ麗子次回のレースを教えて」

金森『は~い。次回は1つだけです。けど、いよいよ来ます。秋のGⅠスプリンターズステークス(GⅠ・芝1200m)で~す!』
「このレースは麗子も予想してもらうからな。もとからGⅠレースのある週は麗子も予想するつもりでこのコーナーを始めたんだからな」
金森『は~い。予想しちゃいま~す。』
「頼みますよ~。小倉2歳ステークスを当てているんだから期待してるよ~」
金森『あれはビギナーズ・ラックだって。社長だって前哨戦のセントウルステークスで当てているんだから』
「がんばろうな」
金森『うん!がんばろうね』
永原『そろそろお時間ですよーお二人さん』
二人『うわっ!』
「そっそうだよな時間だよな」
金森『あ、忘れてた。予想はしないけど凱旋門賞があります。メイショウサムソンが日本の代表として出走します』
三人『それでは皆さん、さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱりダービー馬、有馬記念馬強しでしたね。
次回はいよいよGⅠだ!
気ままに狙っていくよ~
それでは。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ふて寝から目覚めた柊です。
的中おめでとうございます。

でも、俺なりに結論がでました今回のレースで。
北島サブちゃん張りの祭りだ♪祭りだ♪ゴッホちゃんは、中山以外は消しだと!(笑)

G1戦線で楽しい予想が出来そうです。
では、来週の予想でお互い頑張りましょう!

来週は、忘れないといいなぁ競馬の事(笑)

マツリダ香澄ん

こんばんわ、予想的中おめでとうございます
それにしても…マツリダゴッホは強かったですね
格の違いってのをまざまざと見せつける…それほどの強さになってたんですね
次はジャパンカップだそうで、どれぐらいのパフォーマンスを見せてくれるか楽しみですね

マジカルパックにしましたかぁ~
みことがえらい事になってる(笑)のは良いんですが、あそこだけは…
お店行かないと予約すら出来ないですからね
近くにあのませんし、せめて予約だけでも他の手段出来たら…

お返事

>新咲 柊さん
ありがとうございます。
ゴッホは中山で10戦7勝ですからね。
中山だけ強いのか、本当に強いのか次は必見です。

次はお互い頑張りましょう。そして忘れないように。

>螢野光さん
ありがとうございます。
いや~強かったですね。
次はジャパンカップですか。東京でどんな競馬を見せるのかな

いまじんはたしかに店でしか予約できないですからね
通販やればいいのにと思いますよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)