FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想09 ファイナル!

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「さあ、1年に亘る熱き競馬予想も今週が今年最後だ!」
reiko1『長いようで短い1年だったね。』
saosao.jpg『今年は関西オフ会組と宝塚記念観戦までしちゃったからね。』
manabe.jpg『さらにそこであたしたちとだ~りんの予想6頭3連複ボックスで買って見事当たったよねー。』
サクちゃん『まあ、ボックスの多さゆえトリガミでしたけれども。』
「やはり中央競馬はすごく広いねー」
aiba.jpg『金沢競馬とは桁違いでしたよね。』
「今年最後だから正直に白状すると、白山大賞典でウォータクティクスに単勝5000円かけてダントツ1番人気にしたのは私です。」
aiba.jpg『そのウォータクティクスは中央馬では最下位の6着でしたものね。』
「うっせー、元はお前の予想のせいじゃー!」
reiko1『まあまあ、社長落ち着いて!それじゃあ、予想のほうにいくよー』


サクちゃん『今年の有馬記念は伝説の新馬戦1着から4着までがそろい踏みで有馬記念に出走ですね。』
saosao.jpg『ウチ、3頭がGⅠ馬、もう1頭もGⅠ2着と実績は十分だね。』
reiko1『それと中山の雄、マツリダゴッホの引退レース侮れないよね。』
aiba.jpg『過去10年では4歳馬が8勝と有利ですけど、今年は4歳馬が不在ですね。』
manabe.jpg『となると残りの2勝している3歳馬が有利かな~』
「それでは、予想オープン!」


有馬記念

ガー  セイウンワンダー
金森  フォゲッタブル
桜崎  ブエナビスタ
真鍋  スリーロールス
佐尾山 マツリダゴッホ
相羽  リーチザクラウン


「それでは、今年最後の理由を聞いていこう。」
reiko1『私は前走古馬との戦いで良血開花でここも一気に決めちゃうと思って選びました。』
サクちゃん『私のほうは、前走3着は前馬残りで、末脚では断然上ですし、JCでレッドディザイアが3着とライバルの3歳牝馬もいい勝負してたのですから、この馬だってきっと活躍すると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、菊花賞馬からそのまま有馬記念に勝つ馬も結構多いから、そこで選んだよー』
saosao.jpg『あたしは、去年は不発だったけど、中山での安定感を信頼して有終のVを決めると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、有馬記念での武豊さんの実績を信じて選びました。』
「私は、親子そろって朝日杯、有馬と勝つかな~と思って選びました。」


「それとDolphinさんのところで開催されるレッスル有馬記念も予想するぞ」
aiba.jpg『ボク、決勝に残ってるんですよ。』
「でも、二桁着順ならレギュラー(仮)に戻るけどな。これ出馬表
reiko1『私は地元のよしみで桜井さんのサクラシリウスで』
saosao.jpg『じゃあ、あたしも同じ鹿児島県出身の近藤さんのブロードサイクロンだ』
サクちゃん『私は、御奉仕タッグで補正の持つ草薙お嬢様のクイーンジパングで』
manabe.jpg『あたしはー、特に応援したい人いないしねー、本命ウォーターブレイドでいくよぉ』
aiba.jpg『ボクは、もちろん自分の乗り馬スターオブライトですよ!』
「私は、もう一度意地でパーフェクトガールで勝負します。」


「最後に今日の競馬
サクちゃん『ラジオNIKKEI杯2歳ステークスは1番人気ヴィクトワールピサが見事勝利を収めクラシック候補に名乗りをあげました。』
saosao.jpg『そして障害のグランプリ、中山大障害はキングジョイが2連覇を決めました。』


「みんなの夢の結果は明日!」
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

予想、ありがとうございます。無理いちゃって・・・
でも、有馬はなんでもありなんです。そうそれがなんとなくでも、私みたいに夢であっても(大爆)
実際の競馬は本当に楽しみですね。伝説の新馬戦の再来かそれとも・・・・

それからレッスル有馬は相羽ちゃんの着順に要注目です(大爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スリーロールス 追い切り

浜中 スリーロールスでオグリキャップ再現だ…有馬記念 ‎2009年12月24日‎ 菊花賞馬スリーロールスは、10番枠からスタート。パートナーの浜中は、きょう12月25日が21歳の誕生日で、武豊が持つ有馬記念最年少V記録(21歳9か月)の更...