○○○○はサンタクロース

おいぃぃぃぃっつすぅぅ、ガルフスです。

今日はテンション高めですよー。
理由は後で言います。

まずは、クリスマスイブに更新されたハリキリキリコさんです。

フリーヒール3人衆がコタツに入って
クリスマスどうするのかと朝比奈さんが聞いたら
小鳥遊さんは予定があるとのこと
それに驚く鏡さん

小鳥遊さんはSA-KIさんのところの施設でサンタ役を頼まれたから
それに行くことが予定だという。

それに感動した朝比奈さんはトナカイ役で施設に行くことを決心した。

そして鏡さんは目を輝かせてブラックサンタになって恐怖をプレゼントすると言った。
それには小鳥遊さんも怒って鏡へのプレゼントはげんこつだと言った。


でも、トリビアでブラックサンタって一応いるんですよねー。
悪い子の家に行ってまさに恐怖をプレゼントしてあげてるんですよねー。

だけど、SA-KIさんの施設の子供たちに悪い子はいないでしょうから
さすがにブラックサンタは無しですよね。


そして私のところにも金森麗子という名のサンタさんがきたよー。

今年の10月に開催されたレッスルオンリーイベント
レッスルクライマックスでmosukeさんが私のために堀専さんの金森麗子ちゃんグッズを買っていて
今日私の家に送ってもらいました。
mosukeさん、本当にありがとうございます。
もう感謝しきれないくらいです。
今度のオフ会のときにグッズ代金プラスα出しときますね。

早速金森麗子ちゃんのCG集を見たら
俺幸せ最高潮だぜ!!と叫びたいが、親がいるので
静かにガッツポーズをしました。
これは最高だぜ!!
これさえあればもう俺は恐れるものなどないぜと思えてしまうくらいでした。

こんな感じでテンションがハイになりました。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)