ここ最近の近況

ども、ガルフスです。

雪も降らなくなり、
固まった氷を砕いて溶かす作業がここ3日やっておりました。
おかげでちょっとした運動になっておりました。
町内では餅つきがあったみたいですが寝坊で不参加しちゃいました。

それとDolphinさんのところの企画で
ウイニングポストワールドを使ったレッスル競馬レースを予想しておりました。
予想の結果のほうもDolphinさんのブログに載っております。

あんまり的中してないけどね(笑)
ただ、岡崎城Sで天才武藤めぐみ鞍上のパーフェクトガールを抑えて
相羽和希のスターオブライトが勝ちやがったのですよー。

aiba.jpg『気合と根性で勝てたんですからほめてくださいよー。』
「まあ、よくやった。予選とはいえ勝ったんだからな」
aiba.jpg『うわっ!まさか本当にほめてもらえるとは思ってませんでした。』
「まあ、お前は今年のMー1の笑い飯みたいなものよ。」
aiba.jpg『それどういうことですか?』
「予選で燃えて、決勝で燃え尽きて相羽ならぬ灰羽和希になるってことだよ。」
aiba.jpg『そんなことありませんよ!今度の日曜に行われる決勝だって勝ってみせます!』
「じゃあ、負けたら何かするんだな?」
aiba.jpg『ちょっとまってくださいよ!何でそうなるんですかー!』
「え、普通そういうのはやるもんだろ、負けたら競馬予想レギュラー(仮)に逆戻りな」
aiba.jpg『また戻るのはいやですよー』
「じゃあ、2桁着順だったらでどうだ!」
aiba.jpg『それならいいですよ。』
「勝てば、まあ、駄文考えてやるよ。」
aiba.jpg『約束ですよ!』


ということで、いじり倒した結果
最終的にDolphinさんに任せるという最悪な手をとったガルフス
相羽和希の運命やいかに!?

とりあえず迷惑だといわれたらすぐさまDolphinさん謝るつもりです。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

えっ?いつの間にか相羽ちゃんの運命を委ねられたDolphinです。(爆)
めぐみに勝ってそして、いじられまくって、灰羽にはなってないですよ。多分・・・・
そこでレギュラー陣みんなで予想して相羽ちゃんをさらにいじくりまわしてはいかがでしょうか。ある意味勇気付けられたりして・・・そりゃもう相羽ちゃんは自分ということで・・・(大爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)