FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想09 12月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「2009年競馬も残すところあと2週になりましたねえ。」
reiko1『1年間みんなで予想楽しかったよ。』
サクちゃん『ほとんど1番人気の硬い予想でしたけどこれでよかったのかとたまに思ってしまいます。』
「いいじゃん、確実に当てていくことも大事だしね。」
manabe.jpg『あたしはー、だ~りんのとのデートができずじまいで納得いかないよー』
「来年はみんなにその特権する気だからがんばれ。」
saosao.jpg『あたしのほうは、イマイチな予想ばっかしだったなあ。』
aiba.jpg『ボクなんて最初はレギュラー(仮)からはじまってやっとレギュラーになったんですから』
「まあ、それでも良かったじゃないかクビにならなかったんだから。クビにする気もあったんだぞ。」
aiba.jpg『クビにされなくて本当に良かったです。』
「私は当てはずれな穴予想ばかりでしたけど、それでも当たるときは当たって楽しく1年やれました。」


「それでは、残り2週、競馬予想いくぞー!」
saosao.jpg『今週は中山で朝日杯フューチュリティステークスと阪神で阪神カップの2つです。』
「牡馬の2歳チャンピオンは大成してないのが多いけどそれでも16頭そろったか、」
manabe.jpg『阪神カップはなんかパッとしないレースだよねー』
「それでは、予想オープン!」


朝日杯フューチュリティステークス

ガー  エスカーダ
金森  ローズキングダム
桜崎  エイシンアポロン
真鍋  トーセンファントム
佐尾山 ニシノメイゲツ
相羽  ローズキングダム


阪神カップ

ガー  ショウナンカザン
金森  マルカフェニックス
桜崎  キンシャサノキセキ
真鍋  ワンカラット
佐尾山 エイシンタイガー
相羽  ドラゴンファング


「では理由を聞いていこう、朝日杯!」
reiko1『私はバラ一族に悲願のGⅠ制覇を期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクも、母親ローズバドはGⅠ2着が最高で、息子に託して勝てばいい話になるから選びました。』
サクちゃん『私はデイリー杯2着、京王杯1着と重賞での安定した力をここでも見せると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走ローズキングダムに負けたけど1600m戦負けなしだからーここでリベンジすると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、先週と同じでデュランダル産駒のGⅠ初制覇の期待から選んだよ。』
「私はクラストゥス騎手の腕から穴狙いでこの馬を推します。」

「次、阪神カップ」
reiko1『私は、前走は斤量の影響で3着だったけど、ここでなら問題ないし、連覇期待していいと思って選びました。』
サクちゃん『私は、スプリントGⅠ2着の実績から選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、斤量の軽さと一応、阪神1400m重賞馬だからありかなーっとおもって選んだよー』
saosao.jpg『あたしは、1400mでも3着以内外していないし、前走の大敗から立て直してくると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、今年の春重賞戦線で壁にぶつかったけど、成長して戻ってきたと思い、選びました。』
「私は、今年1年の安定感から2,3着狙いでありかもと思い選びました。」


「続いて今日の競馬」
reiko1『中京で行われた牝馬限定の重賞愛知杯はリトルアマポーラが復活Vを決めました。』
サクちゃん『そのレースで鞍上の中館騎手は年間100勝目を決めました。』

「最後は地元石川県のサッカーから」
aiba.jpg『JFL入れ替え戦でツエーゲン金沢がFC刈谷と引き分けて2戦の合計によりツエーゲン金沢が来年からJFLに進むことが決まりました。』
「発足4年でここまでくるとは、Jへの道も着々と近づいているんだな。」
aiba.jpg『今後の活躍にも注目しましょうね、社長。』

manabe.jpg『それじゃあ、みんな~』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)