FC2ブログ

100年後にもファンいるのか?

どうも、ガルフスです。

ついに今日、石川の山沿いでは雪が積もりました。
職なしの私はひとりで家の周りを雪かきしてました。
これからしばらくはこれしなきゃいけないんだな~
まあ、いい運動にはなるだろうから別にいいですけどね。


それでは、今日のハリキリキリコさんいきましょう。

市ヶ谷様が珍しくため息をついておられるところを
霧子さんが見た。

霧子さんは悩みがあるなら聞くといいましたが、
市ヶ谷様は霧子さんに話しても解決できないことだという。

それは、少子化問題、地球温暖化と社会的な悩みが出てきたと霧子さんは思った。

それらの問題でこのままだと・・・・・!
100年後には市ヶ谷様のファンが100億人減るという計算が、
市ヶ谷財閥レポートで出ているという。
それについて霧子さんはいつもの市ヶ谷さんでしたということでした。


う~ん、100年後にもファンねぇ、
マイケル・ジャクソンとかみたいに世界に多大なる功績ある人でない限り難しいんじゃないかな。
あ~でも、市ヶ谷様ならありえそうと思ってしまう。
でも世界人口は確か約60億人ですけど、
市ヶ谷様の現在のファンは600億人だそうです。
つまりは気にしないでください。



あとおまけで競馬
昨日、川崎競馬場でJpnⅠの全日本2歳優駿が行われ、
中央競馬で2歳500万クラスも快勝した
笠松所属のラブミーチャンが逃げ切り勝ちを収めました。
東海地区のDolphinさんも大喜びしてそうです。


それでは。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん 競馬

COMMENTS

No title

ラブミーチャンが勝って盛り上がっているDolphinです。

市ヶ谷さんは社会問題も考えていますね・・・とはいっても自分中心が市ヶ谷さんらしいですが・・・(爆)

さて、明日から予選開始です。8レースの激戦が始まりますのでよろしくお願いします。

お返事

>Dolphinさん
あの人は自分中心で考えるほうが当たり前ですからね。

予想のほうは全レースしました。
麗子がいないのが残念でなりませんけど激戦楽しみにしております。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)