白石さん特設ページだとー!

どーも、ガルフスです。

寒い日が続きますねー。
こういうときはコタツにみかん、これ日本の常識です。

とりあえず、今日はレッスル愛の大会アプリから
参加賞を受け取りました。
もちろんヒップアタックレベル9です。

まあ、2回戦が散々でもう思い出したくないですけどね。

そして、レッスル愛の携帯ページをのぞいたら
もうすぐクリスマスということで期間限定でノエル白石特集がありました。
そこには、デコメ素材に、ノエル白石が出演していた過去の4コマ、待ち受け画像がありました。
自分は正直デコメには興味がないので期間限定でも使うことはないかな。
それでも、保存はしましたけどね。
ともかくレッスルエンジェルス愛の年末はノエル白石で盛り上げていくようです。

でも、彼女の誕生日は11月11日だよん。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)