ガーさんの気ままに競馬予想 9月4週

今日、電撃プレステを買ってきましたよ。
ちづるのジュースまみれの絵が微妙にエロく感じた。
そして、いまじんでレッスルエンジェルスサバイバー2限定版を予約してきました。もちろんマジカルパックでですよ。

それでは競馬予想いってみよー

金森『皆さん、こんばんは。ガーさんの気ままに競馬予想のコーナー、アシスタントの金森麗子で~す。もうすっかり秋で涼しくなってきたね~』
「どーもー、こんばんは。食欲の秋ゆえ先週より4キロ太ってしまったガルフスです。」
金森『そして、今週もゲストがいます。ゲストはこの人です。』
永原『みんな、こんばんは。永原ちづるだよ。』
金森『今日、誕生日の永原ちづるさんです。まずは、』
二人『ちづるちゃん誕生日おめでとう』
永原『二人ともありがとう。』
「いや~この世界ではジャーマンスープレックスは君の代名詞だからね。これからもいいジャーマンを決めれるよう頑張れよ」
永原『はい!これからも頑張ってジャーマンを決めちゃうよー』
金森『それじゃあ、予想のほうにいきますが引き続きちづるさんにはここにいてもらいます。』
永原『あれっ、私は予想しないの?』
「うん、予想しなくていいよ。正直先週のダメージがまだ残っているから。これ以上悲しいくらいに比較されちゃあ、たまったもんじゃないんだよ!じゃあ、麗子、今週のレースを教えてくれ」

金森『社長落ち着いて、落ち着いて。今週は2つです。まずは阪神で行われる神戸新聞杯です。このレースの3着までが菊花賞の優先出走権が取れます。』
「このレースは去年から2400mに距離が変わったんだよな。」
永原『確かこのレースには今年のNHKマイル&ダービー馬のディープスカイも出ているね。』
「ああ、そうだな。でも私の本命は3番ミッキーチアフルだ。理由はメンバーの中で阪神競馬場を一番多く走っている。しかも6戦中4連対だ。幸騎手に乗り代わってから2連勝中だし、結構狙えるんじゃないかなと思う。」
永原『でも、この馬は重賞に3度出て3度とも5着だよ。ここももしかしたら5着になったりして』
「そうなったら、もう笑うしかないな」

金森『もう1つは中山で行われるオールカマーです。』
「私の本命は11番マツリダゴッホだ。」
金森『1番人気確実の馬を選んだね社長』
「まあ、この中ではやっぱり上位だろう。もし1着ならちづるにケーキを出そう」
永原『ええ~!普通は誕生日なんだからケーキをそのまま出るものじゃないの』
「いや、あくまでオレの予想コーナーだ。オレ様がルールなのだ~。まあ大丈夫だって1番人気確実だから勝てるってそう信じなさい」
永原『でも(社長の本命だからこないかもしれない不安)』
金森『そろそろ時間だよ。それでは皆さん明日まで』
三人『さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてと予想のほうはこうなりましたが
ちづるちゃんのケーキの行方も結果次第どうなるかな。
ともかく、ちづるちゃん誕生日おめでとう。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

またもや、競馬の存在を忘れていた俺……
今週は、ちづるにかまけていたせいかな(笑)

金森ちゃん、応援バナーの件は触れないんだ(笑)

お返事

>新咲 柊さん
触れるネタも考えたりもしました。
電撃プレステのほうのインパクトが強くなって忘れてしまいました。
あーあ、もったいないことしたな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)