カード運こっちに来い!

それでは、『第4回UNDER2000』2回戦の結果報告と行きましょう。

今日は2試合行いました。

まずは、Schwarzer Sarg戦
相手は草薙みことさん
すべてアルファベットと強敵ですが、
ウチだってカード次第では勝つ可能性があるんだ負けるもんか!

ところが、序盤から強いカードがあまりなく、
一方的にやられてしまう。
こっちも反撃したいところだが、出てくるカードが苦手な関節、飛びばかり
まるで運が回ってこず、
こっちは投げ2発と必殺技決めるのがやっとやっと
あちらに圧倒的な差をつけられて最後はスイングDDTでフォール負けしました。


幸先の悪いスタートを切りました。


次は神咲一灯流戦
相手は柳生美冬さん
カードのほうはさっきよりは良くなったけど
今度は相手の得意なのとものの見事にかぶるかぶる、
そして打たれる、極められるこっちが勝つことはあまりなし。
とどめが必殺カードの雷神蹴という見事すぎる決め技で敗れてしまいました。


今日は運がなかったんだ、そうだ運が悪かったんだ!
そう思わないと、自分泣きそうです。

明日こそ1勝できるといいなあ。

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)