FC2ブログ

ガーさんの気ままに競馬予想09 12月1週

「どうも、こんばんは。ときメモ4にハマッているガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「ときめきメモリアル4買って本当によかったーーー!!」
reiko1『社長すっかり夢中だね。』
「大丈夫!麗子のことは忘れたりはしない!だから安心しろ!」
サクちゃん『つまりほかは忘れるんですね。』
「うん。大会の試合内容も忘れるぐらいだからなあ。」
aiba.jpg『社長、気をつけてくださいよ。』
「お前、誰だ?」
aiba.jpg『ちょっと!ボクのこと忘れないでくださいよっ!』
「わかってるってちょっとした冗談だ・・・・・・・・たぶん」
aiba.jpg『そのたぶんってなんですかーー!』
manabe.jpg『はいはい、普通先輩をからかうのはこれくらいにして競馬予想にいくよー』



saosao.jpg『今週は砂の国際招待レース、ジャパンカップダートだな。』
サクちゃん『とは言っても、海外からは1頭だけですけどね。』
「そうだな、でも国内の実力者がそろったから予想は難しいぞ。」
reiko1『それじゃあ、予想オープン!』


ジャパンカップダート

ガー  シルクメビウス
金森  エスポワールシチー
桜崎  ヴァーミリアン
真鍋  サクセスブロッケン
佐尾山 ワンダーアキュート
相羽  アドマイヤスバル


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、3連勝中で勢いから一気に勝つと思って選びました。』
サクちゃん『GⅠ8勝の実力をここでも見せてくれるだろうと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年のカネヒキリみたいに前走大敗から変わると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、古馬相手に3連勝中、新時代の幕開けと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは地元の重賞を勝った馬で押します!』
「私はこの馬は田中博康騎手が乗っているとき非常に安定しているので可能性はあると思い、選びました。」



saosao.jpg『そして今日の競馬です。』
「まずは中山で行われたステイヤーズステークスは前走菊花賞2着のフォゲッタブルが人気に応えて重賞初制覇を飾りました。」
reiko1『これで前走がフロックじゃないってことが証明されたね。』
aiba.jpg『そして、阪神で行われた鳴尾記念は』
サクちゃん『条件戦4連対中のアクシオンが名だたる重賞馬たちを抑えて見事重賞初勝利をあげました。』

manabe.jpg『結果は明日だよー!』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)