ダウンに救われたよ

どーも、ガルフスです。
それでは昨日は簡略してしまったので、
今日は詳しく『第4回UNDER2000』大会報告していきます。

まずは、真・女神プロレス
こちらのチームが7勝1敗で勝ち抜けを決めたチームです。
相手は滝空花さん
序盤はあちらの得意な飛び技に翻弄されてあちらに主導権を握られました。
こっちも負けじとパワー技で応戦していく。

中盤に理沙子さんのパワースラムで相手をダウン状態にしたら
理沙子さん怒涛の4連続攻撃で一気に勝負を決めて
最後はSSD(スタイナー・スクリュー・ドライバー)でフォール勝ちを収めました。


次は想桜月華
相手は村下千春さん
またしても序盤は相手の得意な打撃技であちらに主導権を握られてしまいました。
こっちはまたパワースラムでダウン状態を狙おうとしたが、
これが決まらず、自分あせってしまいました。
得意なカードがない状態で
あまり得意ではない関節技、コブラツイストを決めたら、相手ダウン状態になり、
そのまま関節技2連発でじわじわと体力を減らすことができて
最後は得意のキャプチュードで逆転勝ちを決めました。


ここ2戦は本当にダウン状態で救われた結果になっています。

最後は、らぶりぃぱーてぃ
相手はそちらのお気に入りの相羽和希です。
関節防御以外の防御が長けていて、投げ、飛びの攻撃が強い選手でした。
序盤は相手の得意カードが切れるよう相手の好きなようにさせました。
そして切れたところをこっちの投げ技でリング中央に戻して、
弱点の関節技3連続でじわじわと腕にダメージを与えていき、
そのまま、飛びつき腕ひしぎ逆十字でギブアップを奪いました。
あちら体力半分残っていたんですけどねえ。

いや~狡猾な手段でしたが、勝ちは勝ちですよ!
ともかく7勝1敗で1回戦を終えまして、2回戦通過ほぼ確定です。
対戦してくださった皆さんありがとうございました。

さてと、競馬予想考えよっと
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)