簡略結果報告

こんばんわ、ガルフスです。

ときメモ4をやっているあまり、
今日の対戦内容すっかり頭から抜け落ちてしまいました。
申し訳ないでございます。
いや~ときメモ4面白いですよ~

ということで今日は簡潔に説明して私はときメモ4を続けていくよ。

『第4回UNDER2000』結果報告
今日は2試合行いました。
完命流戦、Aile戦ともに勝利を収めて
対戦成績を4勝1敗としました。
現在のところ
全勝で試合を終えたところが1チーム
1敗で試合を終えたところが1チーム
この2チームがすでに1回戦通過を決めており、

残る後1つの席に我がバーニングショットが入ることができるよう、
残り3試合がんばっていきたいと思っております。

それでは。

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)