FC2ブログ

1、2、3、フォーーーーーーー!!

はい、こんばんわ、ガルフスです。
今日の日記タイトルは今日12月3日にときめきメモリアル4が発売されたことからかけてます。

盛大に叫んでみたのは今日のハリキリキリコさんのもあるからです。

千種がいきなり12がつぅ~っと叫びました!

めぐみがいきなりなんで叫んだのか聞いてみたら、
12月にはEXタッグリーグがあるので、
夕日を見ていたら優勝するぞ~との決意を叫んだそうです。

千種はめぐみにも一緒にやろうとせがむ、
流石に恥ずかしいのか、何度か断ったが、
千種の「2人で優勝しよっ!」の言葉にめぐみもついに折れて

いっしょに12月ぅ~~っ!と叫んだとさ。


もう、二人に優勝挙げますよ、
たとえ相手がゴールデンペア(祐希子&来島)でもね。
でも、準優勝は市ヶ谷&金森麗子タッグだぞ!

え、普通は市ヶ谷&南タッグだってぇ?

関係ないね!私の自己満足ですからそれでいいでしょ。


さてとそれでは『第4回UNDER2000』の結果報告にいきます。
今日は2試合しました。

まずは、分倍河原プロレス戦
相手はソニックキャット
能力的に互角だったでしょう。
最後まで拮抗した戦いをしてましたから。
序盤はソニックの得意の飛び技主体、
理沙子さんの得意の投げ技主体でともにダメージを与えていきました。

中盤、理沙子さんのパワースラムで一気に体力を減らし、
ダウン状態にさせてここで早めのキャプチュードを使おうとしたらキックで返されてしまい、
さらに投げカード9で今度こそ有利に進めようと思ったら、
相手は飛びカード9で逆にフランケンシュタイナーを決められてしまいました。

それでも何とかダメージを与えてともに残り体力1割ぐらいしかなく、
ここで私は残しておいた投げカード8でジャーマンを決めた!
そのままフォール勝ちで何とか勝つことができました。
あれで決まらなかったらもう強いカードなしでしたから負けてました。


そしてもう一試合は裏日本プロレス
相手は神田咲恵
相手は全勝チーム、能力もすべてアルファベットぞろいでした。

それでも勝てるカードを出すタイミングがうまくいき、
中盤までは互角に渡り合っていた。

しかし、パワースラムを決めて一気に押していったら場外に落ちてしまい、
場外ではせっかくある2枚あったパワーカードもショルダータックルしか使えず、
逆に場外で相手の勢いをつけてしまい、
リングにもどった時には、体力ゼロ、しかも神田さん得意の掌底で流血状態でした。
そしてそのまま相手のJOサイクロンでフォール負けしました。

か~あの時場外に落ちなければと悔やみました。

じゃあ、私はときメモ4をやります、それでは。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)