大会開幕!&レスラーランキングだー!!

どうも、こんばんわ、ガルフスです。

今日からレッスルエンジェルス愛では今年最後の大会『第4回UNDER2000』が開幕しました。
ウチのパンサー理沙子さんと対戦する軍団はこの8チームだ!


・らぶりぃぱーてぃ
・想桜月華
・真・女神プロレス
・Aile
・完命流
・裏日本プロレス
・分倍河原プロレス
・パノラマビューティー

以上の8チームにウチを含めて9チームから上位3チームが次に進めます。
らぶりぃぱーてぃはUNDER-83@ngelsのdaiya◆K・たにさんの軍団です。
挨拶したいところですが、あちらは和希をお気に入りだそうです。
一方、ウチは和希をおもちゃのように扱っています。
すっげーわるい気がしてしまうので挨拶は避けます。
もしウチのブログに来るときがあったら挨拶&謝罪します。


そして今日、レッスル愛ランキングの方で更新がありました!
もちろん、レスラースカウトランキング、中国・四国地方編ですよー!
注目はやはり金森麗子ちゃんですよねー。
何位かな~何位かな~
結果はこんなでした~~!

1位 メイデン桜崎

2位 南利美
3位 マイティ祐希子
4位 星野ちよる
5位 沢崎光
6位 マッキー上戸
7位 秋山美姫
8位 金森麗子
9位 優香
10位中森あずみ

ということで、金森麗子ちゃんは見事8位にランクインしてましたおめでとう!麗子!

reiko1『ありがとう、社長。でも、普通は1位の桜崎先輩を祝うのが当然だと思うんだけど。南先輩、祐希子先輩を抑えての1位なんだから』

いいの、ウチは麗子が1番だから!あの腹黒メイドなんてささやかにおめでとう言っとけばいいの

サクちゃん『それでは、わたくしがご主人様にお祝いのメイドインヘヴンをささげましょう。』


(ギシギシ)ぎょえええええええええええええええええええええ!

reiko1『社長、ご愁傷様。』


スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)