公式サイト更新情報(電撃は明日買います)

待ってましたよ、公式サイトの更新を今日はどんなのかな

まずはキャラクターのほうは
『越後しのぶ』さんと『神田幸子』の二人でした。
まずは『越後しのぶ』さんのほうは声のほうも『前田愛』さんから『伊藤静』さんに変わっておられますね。
キャッチコピーは「鋼のディフェンス」これは前回と同じですね。
前作のプロフィールでは「反乱軍を結成することが多い」でしたが今回は「常に強いものに立ち向かっていく」に変わってますね。こっちのほうが聞きがいいですね。
「この鋼鉄の守り、破れるものなら破ってみろ!」とありますがシステム面次第ですからね。どうでしょうかね。
次は『神田幸子』さんのほうはプロフィールにあまり変わりはないようですね。
声のほうも前回と同じ『浅川悠』さんですね。
キャッチコピーは「光速の拳」。これも前回と同じですね。

次は特典情報のほうです。
店舗別特典の情報が公開されました。
石川県で予約できるところはいまじんくらいでしょうね。

次はダウンロードのほうです。
バナーができました。
ウチでは金森麗子がないので明日、誕生日の永原ちづるちゃんのバナーをのせました。
正直言うとバナーの付け方がわからなくて四苦八苦してやっとのせました。

あとは、開発雑記とリンクですね。
電撃は石川県では土曜日に出るので新キャラの名前が出てもよくわからないです。
新キャラのイラストレーターの久水あるたさんのホームページがリンクされています。
明日買って確認しますか。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)