ガーさんの気ままに競馬予想09 11月5週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「ここ最近レッスルエンジェルスサバイバー2は触ってすらいません。」
reiko1『いきなりぶっちゃけちゃったね、社長。』
「いや~PSPが楽しくてたまらんのですわー」
saosao.jpg『最近社長がやってるゲームはガンダムGジェネレーションポータブルですよね。』
「うん、ガンダムにはまったく興味なかった私ですけど、考え方が180度変わりました。」
aiba.jpg『最近はそれ系の動画とか見てますよね。』
「うん!」
サクちゃん『でも、サバイバー2プレイ日記がまだ終わってないんですよね、ご・主・人・様』
「あれは、いつか終わらせるからまってて、てか待ってる人なんていない気もするけど」
manabe.jpg『それはまだまだ先になりそうだよ~』
サクちゃん『何でですか?』
manabe.jpg『だって社長、先日アニメイトでときめきメモリアル4の予約してたから』
aiba.jpg『それにSHUFFLE! essence+の方もまだやってないですからねー』
「・・・・・・・・・・それでは、競馬予想にいこうじゃないかーー」
manabe.jpg『うわ~話題投げ捨てたぁ』



「今週はジャパンカップだ!」
サクちゃん『過去10年では日本馬が8勝2敗と大きく勝ち越していますが、今年も強い海外馬が来てますから侮れないです。』
「それでは、予想オープン!!」


ジャパンカップ

ガー  マーシュサイド
金森  スクリーンヒーロー
桜崎  ウオッカ
真鍋  コンデュイット
佐尾山 オウケンブルースリ
相羽  リーチザクラウン


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、去年と同じコンビ、同じ8枠だから連覇はあると思って選びました。』
サクちゃん『私は現役最強牝馬、今回はルメール騎手に乗り代わり、うまくいくと読んで選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走ブリーダーズカップターフを勝った馬なんだしー、今回は海外馬が勝つと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、京都大賞典、天皇賞好走続きで調子が良いので選びました。』
aiba.jpg『ボクはダービー2着馬、2400メートルでは2連対、今度こそG1制覇すると思って選びました。』
「私は、穴で人気薄の海外馬を選んだだけ。」


「そして今日の競馬です。」
saosao.jpg『京都で行なわれた京阪杯はプレミアムボックスが勝ち、重賞3勝目を挙げました。』
サクちゃん『1番人気のアルティマトゥーレは8着、芝1200mでは3着以内を外したことのない2番人気のエイシンタイガーは12着と惨敗しました。』
manabe.jpg『それと東京のメイン、キャピタルステークスでトライアンフマーチが勝って、最強の1勝馬を返上したよー。』


reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)