ガーさんの気ままに競馬予想09 11月4週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「いや~今日は疲れたー!」
reiko1『何があったの?』
「こちとら働いていない身ゆえ、今日はゆうメイトの説明会&面接にいったんだよ。」
サクちゃん『それはご苦労様でした、ご主人様。』
「面接は今でも緊張するわー、おかげでグッタリだよ。」
aiba.jpg『確かに緊張しますよね。』
「それでは、今月ろくに当たってない競馬予想に行くぞー!」


saosao.jpg『今週はマイルチャンピオンシップだよな!』
manabe.jpg『有力どころはやっぱりカンパニーですかにゃ~』
「とりあえず、ともかく当てよう、予想オープン!」



マイルチャンピオンシップ

ガー  スマイルジャック
金森  ザレマ
桜崎  カンパニー
真鍋  サプレザ
佐尾山 キャプテントゥーレ
相羽  アブソリュート


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『私は、去年は牝馬が勝ってるし、今年ようやく重賞勝てた馬なのでGⅠも勝つんじゃないかなって選んでみました。』
サクちゃん『私は引退レースに花を添えるためにGⅠ連勝を決めると思い、選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ペリエ騎手がマイルチャンピオンシップ2勝している実績から選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の皐月賞馬で、1600m戦では掲示板を外してないからいけるかなと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは、富士ステークス勝ちの勢いで選びました。』
「私は、今年の秋競馬、若手騎手が初GⅠ勝利をあげているのがありますから、三浦騎手にもそろそろGⅠ初勝利あってもいいんじゃないかなと思って選びました。」


「そして今日の競馬です。」
manabe.jpg『まずは、東京で行なわれた東京スポーツ杯2歳ステークスロゼカラーの仔、ローズキングダムが人気に応えて見事勝利を決めたよー』
saosao.jpg『そして福島で行なわれた福島記念は3歳馬のサニーサンデーが重賞初勝利したぜ。』
「前走、福島で行なわれたラジオNIKKEI杯2着だから福島に強いのかもな」


「結果は明日!」
reiko1『それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)