気ままに予想結果09 11月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「昨日は、寝落ちしてすみませんでした、早速結果発表です。」
reiko1『結果はこうなりましたー』


エリザベス女王杯

ガー  ムードインディゴ 12着
金森  ジェルミナル   13着
桜崎  ブエナビスタ    3着
真鍋  シャラナヤ     4着
佐尾山 リトルアマポーラ 7着
相羽  ミクロコスモス  14着


「ということで結果は見事散々でしたね。」
サクちゃん『大逃げ2頭に逃げきってしまいましたものね。』
manabe.jpg『これを当てろってーのが無理!』
「田中博康騎手は4年目にしてGⅠ初勝利です。」
reiko1『ゴール後、馬に乗りながら泣いていたよね。』
aiba.jpg『よっぽど嬉しかったんでしょうね。』

「とりあえず、逃げ馬を除いてはブエナの力が本当ってことが証明されたかな」

saosao.jpg『次回はマイルチャンピオンシップだ!』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』


スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)