ガーさんの気ままに競馬予想09 11月3週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「まずは、駅伝西ラウンド組お疲れさまー」
manabe.jpg『あたし、だ~りんのためにすご~く頑張ったんだからご褒美ほしいな~』
「無理無理、強力外国人二人レンタルしたから金なんて残ってないっての」
サクちゃん『申し訳ありませんご主人様、最後を任されたのにこのような結果で、普通ばかの和希お嬢様よりひどい結果で』
aiba.jpg『あれ?今なんでボクが出てくるんですか』
「サクちゃんは仕方ない、力注いでなかったからしょうがないよ。とりあえずお疲れ様」



reiko1『それでは、今週の予想にいきま~す!』
saosao.jpg『今週はエリザベス女王杯だぜ!』
「エリザベス女王杯と言えば去年、相羽がおもろいことしてくれたなあ」
manabe.jpg『あー知ってるぅ、ポルトフィーノを予想してその馬がレースで一歩目でこけたんだよねー』
saosao.jpg『この予想コーナー唯一の失格者だもんねー』
reiko1『あのときのことを思い出すと今でも笑っちゃうよ。』
サクちゃん『ブログタイトルと重なって2倍面白くなりましたものですね。』
aiba.jpg『みんな、そんなに笑わないでくださいよー』
「悪い悪い、それでは予想オープン!」



エリザベス女王杯

ガー  ムードインディゴ
金森  レッドディザイアジェルミナル
桜崎  ブエナビスタ
真鍋  シャラナヤ
佐尾山 リトルアマポーラ
相羽  ミクロコスモス


「それでは、理由を聞いていきましょう。」
reiko1『ここ2戦はダメだけど、仮にも3歳牝馬では上位の実力逆転を期待して選びました。』
サクちゃん『私は、ここでウオッカを除いての牝馬最強を決めると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、外国馬は当たりはずれがおおきいけど、騎手が去年勝っているルメール騎手だからあるかもと思って選んだよー』
saosao.jpg『あたしは、外国人騎手で2戦2勝して今回も騎手は外国人、連覇の可能性ありと思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは豊さんの腕と素質馬開花を期待して選びました。』
「おまえ、去年、武豊かでこけたのにまた武豊頼りか。」
aiba.jpg『別にいいじゃないですか!』
「私は府中牝馬からの勢いから選びました。」


「結果は明日!見ていないだろうけど武豊さん落馬に気をつけてくださいよ。」
aiba.jpg『そこ引っ張らないでくださいよ!それでは皆さん』
全員『さよ~なら~』


訂正 11/15 13:39
レッドディザイア出走してないのに何予想してんだよ!この自分の馬鹿
和希とともにエリザベス女王杯で馬鹿をやらかすとは本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)