さてとエリザベス女王杯見るため泊まりだ

上のタイトルはまったくのデタラメです。
今回の『第6回レッスル駅伝』のゴールが京都だったからこのタイトルです。

『第6回レッスル駅伝』も無事ゴールしました。
結果は相変わらず真ん中らへんが相場なきままに進む隊
今回は11位フィニッシュで決めました。


いや~これも強力外国人選手たちのおかげもあります。
サクちゃんと和希は振るわなかった。
まあ、サクちゃんはアンカーなのに力あんまり注いでいなかったから仕方ないですけどね。
和希はなんかもう逆の意味でいい仕事したよ。


とりあえず、いつも通り上にも下にも絡まないチームがうちですねー。
もしテレビ放送してたら写っているシーンはほぼないでしょうねー。
それでもウチはこの5人でゴールを決めていくのが自分なりのルールです。


それとこの駅伝のおかげでレギュラーを増やさなくてすみますから。
これ以上縛りをきつくしたくないからね。

最後に主催のDolphinさん、本当にお疲れ様でした。

それでは、明日は予想コーナーです。
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

No title

こちらこそありがとうございました。無事に完走できました。
相羽ちゃんはある意味最高(?)の裏切り方なのでしょうか・・・・
桜崎さんはアンカーですからね・・・・分が悪かったのかもしれません・・・
それでも8区区間賞おめでとうございます。第5回も区間賞を2つ取っていますので3つ目の区間賞ですね。あと、さおさおも1位と3位ですからね。うちの主催では印象に残りましたよ。

競馬の話題では笠松のラブミーチャンが条件戦とはいえ京都で中央馬を倒す快挙、もし暮れの全日本2歳優駿に出てくれば注目したいです。

お返事

>Dolphinさん
本当にお疲れ様でした、
チーム紹介のとき注目してくれていた和希が見事裏目の期待に応えましたよー。
サクちゃんに対しては怒りもしません、むしろ力注いでないからこの順位が普通と思いますよ。
今回の区間賞は強力外国人の力ですから前より嬉しさは半減ですけど
さおさおは前回より力注がなかったけどそれでも3位は私も嬉しい誤算です。


ラブミーチャンはおめでたいですねー
サウスヴィグラスの仔ですからダートは強いし、
全日本2歳優駿いい勝負するんではないでしょうか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)