FC2ブログ

気ままに予想結果09 11月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』


「まずは、レッスル愛の大会の方で2回戦敗退が決まりました。」
reiko1『6勝2敗の団体が1チーム出ちゃったから勝ち上がりの可能性がなくなっちゃったね。』
「でも、ルールにのっとって評価値1200を超えることなくやってここまでいけたのはいい結果かな。」
サクちゃん『そういうところはいつも守ってますよね、ご主人様は』
「まあ、ルール内でできる限りやるのが俺のポリシーだからね。」
aiba.jpg『実際は真帆さんの成長にあててたんですよね。』
「大会参加初期評価値1030しかなかったからねー。」
saosao.jpg『でも社長の手腕で2回戦まで進めたのはすごいぜ。』
「運要素がかなりあったけどな、それでは予想結果にいこう。」
manabe.jpg『結果はこうなったよ~』


アルゼンチン共和国杯

ガー  エアジパング    13着
金森  ジャガーメイル    5着
桜崎  スマートギア    12着
真鍋  トウショウウェイヴ 10着
佐尾山 ミヤビランベリ    1着
相羽  トーセンキャプテン 17着


ファンタジーステークス

ガー  ラブグランデー   15着
金森  カレンナホホエミ  16着
桜崎  ラナンキュラス    4着
真鍋  キタサンスズラン  10着
佐尾山 ステラリード     6着
相羽  ラナンキュラス    4着


「ということで、今回はアルゼンチンの方でさおさおが的中しましたー!おめでとう、さおさお!」
saosao.jpg『ありがとう!社長』


「アルゼンチンの方はミヤビランベリがトップハンデを諸共せず逃げ切り勝ちをしました。」
manabe.jpg『前走札幌記念で大敗していて11番人気にまで人気を落としていたけどねー』
aiba.jpg『2500mでは2戦とはいえ負けなしでしたからね、もしかしたら得意距離なのかもしれないですね。』
「そこはまだわからないけどな」


サクちゃん『そしてファンタジーステークスの方はタガノエリザベートが最後尾から大外一気に差しきって重賞初制覇を決めました。』
reiko1『期待されたラナンキュラスは4着に敗れてしまいました。』
「2歳戦、なおかつ牝馬は難しいから仕方がないよ。」



「次回は牝馬の頂上決戦?エリザベス女王杯だ!!」
サクちゃん『今、現役最強牝馬はウオッカですからね。それを考えると頂上決戦とは言いづらいですよね。』
saosao.jpg『それじゃあ、みんな』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬 レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)