ガーさんの気ままに競馬予想09 11月2週

「どうも、こんばんは。ガーさんことガルフスです。」
reiko1『皆さん、こんばんは。金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんは。佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんは。相羽和希です。』



「まずは、第6回レッスル駅伝東ラウンドの皆さんお疲れ様~!・・・・・・・相羽以外は」
aiba.jpg『ちょっ!ひどいじゃないですかーボクも頑張ったんですよー』
「区間17位のおまえは前回も戦犯だからどうしてもお疲れ様とは言いづらいんだよ。」
reiko1『でも、長い距離走れるのは和希さんしかいないからしょうがないよ。』
「まあ、しょうがない、そういえば和希特化して駅伝でたことないから次は和希特化で行くか。」
aiba.jpg『次は絶対に頑張りますから。』
「1区の麗子は10位、5区のさおさおは3位ともに頑張ったね。」
reiko1saosao.jpg『ありがとう、社長。』


「後半組も前半組に負けないくらいいい走りを期待してるよ。」
manabe.jpg『は~い!』
サクちゃん『頑張りますね、ご主人様。』



「それでは予想の方にいきましょう。」
サクちゃん『今週は東京でアルゼンチン共和国杯と京都でファンタジーステークスの2つですね。』
saosao.jpg『アルゼンチンの方は去年スクリーンヒーローが勝って次のJCも勝ってGⅠ馬になったレースだね。』
aiba.jpg『ファンタジーステークスは過去の勝ち馬にGⅠ馬が多く出てますから注目のレースですね。』
「それでは、予想オープン!!」


アルゼンチン共和国杯

ガー  エアジパング
金森  ジャガーメイル
桜崎  スマートギア
真鍋  トウショウウェイヴ
佐尾山 ミヤビランベリ
相羽  トーセンキャプテン


ファンタジーステークス

ガー  ラブグランデー
金森  カレンナホホエミ
桜崎  ラナンキュラス
真鍋  キタサンスズラン
佐尾山 ステラリード
相羽  ラナンキュラス


「それでは、理由を聞いていきましょう、まずはアルゼンチン」
reiko1『私は去年の2着馬、騎手も外国人に代わって重賞初制覇すると思って選んだよ。』
サクちゃん『私は前走の追い込み、直線の長い東京でなら勝つだろうと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年はオクトーバーステークス出走組がワンツー決めてたから、この馬が今年はいくんじゃないかな~と思って選んだよ~』
saosao.jpg『あたしは今年の不良馬場の目黒記念勝ち馬、トップハンデだけど実力的に押し切れると思って選んだよ。』
aiba.jpg『ボクは京都大賞典3着、そしてルメール騎手の手腕に期待して選びました。』
「私は、前走OP特別ながらも59キロを背負って勝った力を信じて穴で推します。」


「次は、ファンタジー」
reiko1『私は母馬の短距離適正と可憐な馬名から選んだよ。』
サクちゃん『私は名血ファレノプシスの仔で順当に勝つと思って選びました。』
aiba.jpg『ボクも桜崎さんと同じ考えです。』
manabe.jpg『あたしはー、母馬がこのレースの勝ち馬、さらに調教師が母馬に乗って勝ってるんだから、調教師初重賞制覇はここが縁起いいんじゃんと思って選んだよ~』
saosao.jpg『あたしは名血の仔より重賞制覇したステラリードがこのまま2歳牝馬トップを守ると思って選んだよ。』
「私はデイリー杯の最先着牝馬で穴としては実力のある牡馬と出た経験でいけるのではと思って選びました。」



「結果は明日!」
reiko1『それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)