FC2ブログ

かったるく、全試合しました

昨日、だるいといっておきながら、
今日、ヤングリーグの2回戦残り6試合を済ませちゃいました。
それでは、報告にまいりましょう。


まずは、『関東女子プロレス』戦、相手は市ヶ谷蝶子さん
パワー押しの選手です。
厄介なのが初期技のラリアットレベル3
ウチの真帆は起用1しかないので確実に喰らっていき、不利を受けてしまう。
こっちはパワーを被らずなんとかダメージを与えて喰らいついていき、
終盤、ウチに必殺カードがきてあとは押せ押せパワー技をかまし、
最後はスプラッシュマウンテンでフォール勝ちを収めました。
これで3連勝!


2戦目は『軍団ホールディングス(株)』戦、相手はビューティ市ヶ谷さん
相手はパワー攻がS、投げがEとこの2つ特化した選手でした。
試合の方も完全にあっちのペースで進み、
ウチはいいところなく、圧倒的力を見せ付けられました。


3戦目は『プロジェクトARK』、相手は六角葉月さん
関節技が厄介だったので序盤からロープ際にひたすら逃げました。
その甲斐あって何回か関節技を受けてもロープブレイクで逃げ、
ウチのパワー、打撃でダメージを積み重ねていき、
最後はスプラッシュマウンテンでフォール勝ちを収めました。


4戦目は『ネオファクトリー』、相手はジャスミン小川さん
また関節技を得意としている相手なのでロープ際に逃げてじわじわダメージを与えようとしたが、
こっちのパワーカードがことごとく相手の強いカードでこっちがダメージを受けていき、
その展開が最後まで進み、最後は逆さ押さえ込みでフォール負けしました。
体力的にも相手の方が残ってました、完敗です。


5戦目は『蒼穹の翼』戦、相手はミニィ・シエラ
前の悪い流れが続いていたのか、全然パワーカードが出ず、
結局、負けてしまいました。


そして2回戦最終戦
ひとあささんの団体、『一人だけ明後日の方角』戦、相手はウィッチ美沙
相手は防御が長けていたためなかなか攻められず、苦戦を強いられました。
それでもパワーカードが前より出たため互角に渡り合えました。
終盤、相手のノーザンライトスープレックスで体力が1割ほどになりやばくなりました。
こっちは一か八かで最後の1枚のパワーカードでスプラッシュマウンテンでフォールを仕掛けた。
相手の美沙の体力はゼロではないためフォール勝ち決められるか微妙だったが、
なんとかカウント3まで取れて無事に勝つことができました。
あれ決まらなかったらウチ絶対負けてました。


だるいとか言っておきながら終わってみれば5勝3敗で勝ち越してました。
現在のところ『一人だけ明後日の方角』と同じ勝ち点15でトップタイにつけています。
次にいけたらぐらいの気持ちで待ちましょう。
それでは。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)