FC2ブログ

カレー娘とプチカツ丼娘

今日はハリキリキリコさんの感想と
『第5回ヤングリーグ』2回戦の結果報告をしていきます。

まずは、ハリキリキリコさん
2回目にして早くも霧子さんの姿がなくなりました。

それは食事の時、南さんはカツ丼をいただこうとしていた。
そこにカレーを持った祐希子が来て南さんは五日連続カツ丼だといった。

祐希子が栄養かたよるよ~と言ったが、
その祐希子は十日連続カレーを食べていた、
そんな人には言われたくないと南さんは言う。
これにはもっともな意見だ。

南さんは祐希子にあなたのカレー好きは異常とはっきり言った。
祐希子はカレージャンキーだとまで言った。
そして自分のはあくまでもプチブームだとのこと

だが、祐希子にとってそれは褒め言葉だということであった。
というオチでした。


先週も言ったけど今の4コマの絵のタッチ、私は好きだなあ。
早く、麗子をそのタッチの4コマに出てこないかなー。
まあ、めぐちぐより先に出るわけがないだろうけどね。


続いて大会報告です。
今日は2試合やりました。

まずは、S.A.C戦、相手はレインボー岩城さん
あちらは投げ攻防特化しており、
相手が投げカードだとウチの真帆はどうあがいても負けてしまうほどだ。

そこで私はひたすら相手が投げだと思うときに弱いカードを出し、
それ以外のときはパワーでひたすら押し切る作戦に出ました。
それがうまいこといき、中盤まで互角に渡り合え、
終盤にはパワーカードばかりだったので一気にせめて
最後はスプラッシュマウンテンで勝利を決めました。


次はエターナル戦、相手はシャルル小縞さん
パワーを武器とする同士パワーカードでぶつければどっちが勝つかわからない。
さらに他の攻撃力も高くなかなかダメージが与えられない相手でした。

ここでも、パワーと打撃で勝てるときまで温存作戦で行きました。
相手は関節技ばかり攻めてきてたので、
ロープ際に常にいたため3度のドラゴンスリーパーでギブをとられることはなく、
逆に真帆の掌底で小縞をダウン状態にしたところをスプラッシュマウンテンでフォール勝ちを収めました。


ふう、たった2戦戦っただけでもしんどかったよ。
これがあと6試合続くのはだるいなあと思うガルフスでした。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス愛 ハリキリキリコさん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)